『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今朝、庭のバラが、とうとう咲いてくれて一番花が開花
してくれてました

大輪のバラのピンクピース
IMG_0162.jpg

小さな花がいっぱい咲く可愛いアンジェラ
IMG_0160.jpg

IMG_0161.jpg

真っ赤な大輪の素敵な花のルージュピエールロンサール
IMG_0165.jpg

バラ達が咲き始めたら初夏だなぁって毎年思います。
昨日、今日と暑いくらいで日中は散歩に行く事を避け
夕方4時くらいから行ってました。

今日の空、澄み渡る青空でした。
IMG_0135.jpg

外で遊んでるときの犬達の目の輝きは違いますね~~キラキラです
ある方がフレンチブルドッグって笑うよねって言われた事がありますが
フレンチブルドッグは笑うんです(笑)
IMG_0155.jpg

ねね
IMG_0152.jpg
日の丸くん、目立たなくなりましたが、まだ耳の下の所がシコリに
なっています。
IMG_0151.jpg

そして今日、カムイの和気でのショーの時の画像を送って
下さりました。
Tさん、本当にありがとうございます

IMG_4963512.jpg

IMG_4873512.jpg

IMG_4875512.jpg

IMG_4880512.jpg

IMG_4878512.jpg

IMG_4885512.jpg

いつもですがナカナカ北海道から応援にも行かれずカムイには
申し訳なく、こうして元気な姿を写真で見られる事が
嬉しいです。本当にお忙しい中を写して下さり、こうして
送って下さる事に感謝します、本当に本当にありがとうございます

そして今日の夜の便でハンドラーさん宅に修行に行っていたラクちゃんが
帰って来ました。
1ヶ月間見てない間にラクは一回り大きくなって
帰り行く前よりもスッバラシイ体になって帰って来ました。
娘が一緒に迎えに行ったのですがラクを見て
「やっぱりプロって違うねっ!」って犬の事がよく判らない子が、
こんなふうに言うくらい、いい体になって帰って来ました。
顔もまた一段と可愛くなってました(親バカ)
無事に着いた連絡をハンドラーさんにし経過なども聞かせて
頂きフードの量など、いろいろアドバイスを頂きました。
励みになるような言葉も頂けて、嬉しかったです!

今日は一番花のバラが朝から咲きカムイの写真を送って頂けて
ラクが帰りハンドラーさんから励みになるような言葉も頂けて、
天気もいいしで、とても、いい1日のtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する