『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日29日(日)は三笠市クロフォード公園にて
北海道西グローリアスドッグクラブ展がありました。
我が家からはジュニアクラスからラプラちゃん、
パピークラスでは日の丸が出陳していました。

ラプラは9ヶ月を過ぎジュニアクラスでカードを
かけての出陳になりBOBを取りましたが頭数がいなくて
グループ戦に出ましたが、残念賞でしたが、まだジュニアに
上がったばかりなので大人の9Gでショーでチャレンジする
には、まだ、これからなんだと思っています。
ミック&小梅の子のラプちゃん、
自慢のラプラです!
IMG_0287.jpg

ラプラ↓TINY TANK JP'S FUKU
[こんにちは私はラプー、決めポーズ宜しく見てね編↓]
IMG_0273.jpg

そして日の丸はPuppyクラスにて出陳
日の丸くん、ショーに対して、やる気あんのか?で、
暑かったせいもあり集中力にヒヤヒヤものな
日の丸でございました
[レバーさん、こっちへオイデ編の日の丸くん↓]
IMG_0304.jpg

TINY TANK JP'S HINOMARU
IMG_0310.jpg

昨日、日の丸はPuppy KING
昨日は暑くて写真を撮るときにも舌が出ちゃいました。
[俺、暑くて写真なんて、どーでもいーや編の日の丸]
IMG_0320.jpg

朝の涼しい時間と夕方の涼しい時間に外に出て
家の中はエアコンが効いてるお家で過ごしている、
うちの子達は、どうやら暑さに弱いようです
う~~ん少し鍛えねばいけないかも~

7月19日生まれのレラ&ゲンちゃんbaby'sは
今日で生まれて12日目全員開眼。
レラは今日、抜糸も済んで順調に回復し
1週間後にシャンプーをしてあげたいと
思っています。
レラは本当に子煩悩ないいお母さんをしています。
日曜日にオーナー様が弟のラファエルを連れて
面会に来て下さいました。
私がラプラ&日の丸の応援にドッグショーへ行ってる間に
babyの育児を頼んでいました。

さてbaby'sは順調に成長中です!
携帯画像なので写りが悪!!
目が開いて動きも日々活発になっていますよ~
DSC_0164.jpg

毎日オッパイ、グビグビ行っちゃってます。
お目目が開いたら、また可愛さも倍増な毎日でした
DSC_0165.jpg

DSC_0169.jpg

もう生まれて12日も経ったんだなぁと日が経つのが
早い毎日でした。

育児をしながら深夜にロンドンオリンピックを見たり、
この間はCS放送でゴルフの全英オープンを見たり。
深夜まで1日中テレビで中継をやっているので
育児も今は母乳がたくさん出ているので仮眠を取りながら
オリンピックを哺乳の合間に見たりで眠気覚ましに
見ていました。今日は女子柔道で松本薫さんが金メダルを
取り男子柔道の中矢くんが銀メダル!
私、格闘技ファンなんでオリンピックでは柔道は
絶対見ていて熱が入りますね~~

頑張れ!ニッポン!!
頑張れ!あたし!!な今日のtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する