『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も超忙しい1日を過ごしていた、どーもtankです。
baby'sは今日で生後2週間になりました。
飲む量が増えて来てレラの母乳が足りなくなって来たので
体重の増えが著しくなり始め昨日からミルクを母乳の後に
補充し出しました。

サスケ&レラbaby'sは、とにかく幹の太い子と言う
感じのbaby'sです。
DSC_0180.jpg

何事もなく全員、今の所スクスクと成長していますよっ
携帯画像なので写りが悪くてスイマセン
DSC_0181.jpg

お顔も可愛いです
この子は女の子ですがお鼻の上のお肉もモッコリん。
DSC_0179.jpg

この子も女の子っ今から愛想良しさん
お腹いっぱい飲んだからご機嫌麗しくニッコリン。
DSC_0183.jpg
目も全員、開眼しヨチヨチも段々素早くなって来ている
baby'sでした。
育児は大変ですが成長していく過程を見ていると
癒される時間です。母乳やミルクを飲むたびに
体重が増えて成長して行く毎日にホッ
毎回思いますね。

昨年12月9日生まれの乙女ちゃんの子達から
写真付の近況が来ていました。
愛媛へ巣立った虎太郎くん
トイレ等のしつけも出来てお利口さんらしく
待望のフレンチブルドッグの子にオーナー様や
お子様達に大層、可愛がって頂いて、
それはそれは大切にして頂いています!
ペットシーツを破るヤンチャ坊主っぷりは
今だに、やっちゃってるみたいですが
長い目で見てあげて下さい!

DSC_0109.jpg

次は栃木県に巣立った元気くん
元気に素直に育っているそうで躾教室などにも
通われてるみたいでオーナー様には迎えて下さり
喜んで頂けてるようで私も嬉しいです
とってもいい笑顔ですね~~
201207070850000.jpg

これから本州は益々、暑くなる一方なのでは
ないでしょうか?暑さにはくれぐれも気をつけて
夏を過ごされて下さいねっ!
お写真送って下さり、ありがとうございます!

本日は旭川にてドッグショーがありましたが
育児中の為にラプラ&日の丸の応援にも
行かれませんでしたが、後からハンドラーさんからの
報告待ちです。
こちら北海道は今日は22℃くらいの気温で
過ごしやすくショーもやりやすいのではないか?と
思います。

オリンピックは私の好きな柔道が何だかサッパリで
寂しいですが水泳だとか体操ではメダルが
取れましたね。
今の若者ってスゴイですね~
幼少期から習い始めて世界への競技会にもどんどん
出ているので世界レベルでの戦いに動じてない感じが
します。しかし我が家の子達にもラグビーを
幼少期は剣道、柔道、ボクシング。
スポーツをやるにも親はお金がかかります。
ラグビー時代はニュージーランドへの1ヶ月遠征
とかが1年に1回あって、その他、国内遠征などや
全国大会にも費用は嵩んでいた事もあり、
こうしたオリンピックで活躍している若者達の親御さんの
影での支えがあったんだろうなぁと思いながら
見ていました。
頑張れ!ニッポン!

という所で今、ミック&小梅の子のラプラが
旭川のショーでグループ1だと
連絡が入りました!!!!!
オーナー様おめでとうございます!

さー育児、頑張るぞっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/05(日) 19:21 | | #[ 編集]
K様コメントありがとうございますv-435
本日はこちらこそ、ありがとうございました!
良い報告が出来ますようにと思っています。
今後とも宜しくお願いいたします!
2012/08/05(日) 22:39 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する