『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日のショー速報、
日の丸くんPUPPY BEST IN SHOW

IMG_0327.jpg

IMG_0328.jpg


ラプラちゃん
ジュニアクラスで出陳、BOB グループ1 クィーンの結果
でした
ラプラはジュニアクラスに入ったばかりの10ヶ月で
クィーンを受賞
ブリード選、グループ選は瓜生 真砂己先生
ベストインジャッジは吉田 修治先生でした。
素晴らしいです
オーナー様おめでとうございました!!
ハンドラーさんスタッフの皆さん、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。
私は育児の為に行かれずだった為に画像は
ありませんが応援に行かないほうがいいのかも~~

本州では神山ハンドラー&カムイが今、
フレンチブルドッグポイントNO1で頑張ってて
くれています。

ショーの結果だけに拘らず初心の志を忘れずに
今後も皆さんに喜んで頂ける家族の皆さんに
幸せな気持ちと癒しを運ぶようなフレンチブルドッグらしい
フレンチブルドッグ作りをしていけたらと思います。
応援宜しくお願いいたします!

今日はミック&小梅baby’sのラプラと姉妹の
アンジュちゃんオーナー様から
画像入り近況のメールを頂きました。

attachment02.jpg

オーナー様からのお便りの一部を紹介します!
「アンジュの1番のいい所は、ゲージにおとなしく
入っていられる所です。
お客さんが来てもチャイムが鳴った時一度吠えるだけで、
あとはだまってゲージに入っていられるので
本当に助かっています。
最近の週末は、ロングリードを着けてですが、広い公園でなるべく
自由に運動させています。
旦那ももー溺愛ですし、大変なコトもありますが、
アンジュのおかげで毎日楽しく過ごせています。
犬のいる生活はやっぱりいいですね♪」

と嬉しい近況メールを頂きました。

attachment03.jpg


アンジュちゃんの為に家の周りにランまで
作って下さって有難く幸せな子です。
感謝しております。
素敵な外回りの横に~
attachment00_20120805220847.jpg

こーーんな素敵なランをアンジュちゃんだけの
為に作ってくれて、ここで1頭で遊ぶ為に素晴らしいっ!!
エアコンもアンジュちゃんの為に付けてくれたそうで、
どんどんアンジュちゃん仕様になって行きますと
またまた嬉しい言葉を頂いています。
attachment01.jpg

我が家から子犬を迎えて下さったオーナー様方々には
皆さん大切にして頂いてて乳母は本当に感謝
しております
今後とも、どうぞ末永く宜しくお願いいたします

アンジュママさん、また近況メール下さいね~

さて、こちら北海道は今日は雨、
札幌の気温は22℃くらいで日中は少し蒸しましたが
涼しく過ごしやすい夜を迎えています。

明日から新しい週が始まります。
皆様、暑さで体調を崩さず夏を乗り越えて
下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する