『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近、車の中で聞いてる曲、
歴史ヒストリーでのテーマ曲で知り
とっても綺麗な音楽と声に癒され想像力が
湧いて来るような曲です。



綺麗な音色、音楽と綺麗な空気を吸って自然の中を歩き
花や緑に、ただただ綺麗だと思う心や気持ちや
感性をいつも持っていたい。
いくつになっても。


と、この、いかつい顔してカメラ目線なのは、
ねねちゃん、今ヒート中で憂鬱気味。
もっと可愛い顔しなさいよー。
ねねの横のソファの穴は、うちの子達がカジカジホリホリして
破壊した跡
その悪魔の一匹が「何か?」と何食わぬ顔してお座り。
うちには高価な家具は置けません
叱るのも疲れます。全体が鉄のイスはないか?と
本気で探して見ているtankでした

DSC_0191.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する