『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日、5日の日のドッグショーの画像を見に行かれなかった為
わざわざCDRを焼いて下さりラプラちゃんのオーナー様が
送ってくださいました。

これは日の丸くん、憧れの素敵な瓜生先生に
見てもらってます
あたしも見て~~~っ!て感じっ。
行きたかったな~~
P8051024.jpg

日の丸7ヶ月後半、♂はまだまだ、これから。
長い目を見ながら育てて行こうと思います。
この組み合わせの血液を残し次に繋ぐ事が、
この繁殖の意義。
P8051155.jpg

TINY TANK JP'S HINOMARU
P8051212.jpg

そしてチャンピオンシップショーで♀組出陳のラプラ。
まだ10ヶ月ですよ~。
P8051121.jpg

小梅の顔とミックの構成を持つ、いいとこ取りのラプちゃん。
自慢の子です(ハイ親ばかなんです)
オーナー様、大切にここまで育てて下さり
ありがとう!!

P8051122.jpg

TINY TANK JP'S FUKU
10ヶ月でQUEENなんてスゴイよラプ!!
P8051218.jpg

ハンドラーさんスタッフの皆さん、
そして応援してくれた皆様、オーナー様
本当にありがとうございました。
評価して下さったジャッジの先生、
ありがとうございます!

これからは良い子をショーへ出してくださる方へ
お譲りして行きたいと思っていますので
宜しくお願いいたします。
勝ち負けに拘らず共に楽しくショーを
楽しんで行きませんか?
気軽に、ご連絡頂ければと思います。

北海道は8月に入り涼しい夏を迎えています。
我が家の子達も毎日朝夕、お日様の元で過ごしやすい夏を
過ごしています。

今は庭ではカサブランカが咲き始め、
外に出ると、いい香りを放ってくれてます。
DSC_0190.jpg

岩ちゃんの近況ですが体重も増えて来て足の筋肉も
蘇って来ていて上れなくなってたソファにも
飛び乗れるまでになっていますが、まだ油断は禁物
です。

夏が来たと思ったら、もう少しでお盆が来て
今年は初盆です。12日の月命日に墓参りしに行き
14日はお坊様に来て頂き16日は、お寺で盂蘭盆会があり
母と灯篭流しをしに行きます。
息子たちも帰省して来るのが楽しみなtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
