『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は苫小牧市一本松公園野球グランドにて苫小牧犬友クラブ展が
ありました。
TINY TANKからPuppyクラスで8ヶ月の、うちの日の丸くん、
ジュニアクラスでオーナー様宅のラプラちゃんが出陳。

あと2回の北海道のドッグショーということと自宅から
近い方面なので育児も離乳食になり時間も長く持てるようになり
昼からの部から高速道路をかっ飛ばして応援に行ってきました。

我が家の乙女ちゃんbabyの日の丸くんは、
ただ今8ヶ月Puppyクラスから出陳。

TINY TANK JP'S HINOMARU 
     8month old


IMG_0431.jpg
俺、今日は真剣だ、レバーが食べたいからなんだ
Puppy R.KINGでした。
IMG_0436.jpg


そして♀の部、カードをかけてのジュニアクラスから
我が家のミック&小梅ちゃんの子のラプラちゃんが出陳。
TINY TANK JP'S FUKU 10month old
IMG_0416.jpg

IMG_0419.jpg

そして見事!R.QUEEN!!!ラプちゃん、まだ10ヵ月で
前回のQUEENに続き今回もR.QUEENになるなんてスゴイよ!!
お立ち台の画像↓

IMG_0469.jpg

オーナー様おめでとうございます!!
ご夫婦で喜んで下さる姿に私まで嬉しくなります。
いつも大切に可愛がって下さり、ありがとう!!

日の丸のお立ち台の画像は私のカメラで写していないので
後日・・・

その代りとは言ってはなんですが7月29日の
札幌グローリアスドッグクラブ展でのPUPPY KINGの時の
昨日、写真が届いていました↓↓

グローリアスドッグクラブ展 824

前回の旭川には行かれずでしたが今回は近場だったので応援に
行かれました。次の北見には行かれるか?どうかbaby'sが居るので
北見までは遠く行けない可能性が大ですが北海道のショーも、
もう、あと1回で終わりなので日の丸くんもpuppyクラス最後の
ショーへ出陳させたいと思っています。

そして昨日、フレンチブルブリーダーのO様から山中湖交流プラザきらら
でのカムイのショーの様子の画像を送って下さいました!
カムイくん、体格がまた良くなったように見えます。
20120825_100349.jpg

暑さにも強くお腹も強く遊ぶ時は遊び、寝るときはコテンと
寝ちゃう子だとハンドラーさんはよく言ってくれます。

20120825_100351.jpg

結果はBOBだったそうです
頑張れ!カムイ!あたしも頑張ってるから。
20120825_100408.jpg


今日は時間になり又、高速道路をかっ飛ばし家に戻り
baby'sに直ぐに離乳食をあげて遊ばせ寝かせて次は
散歩&庭だし、洗濯物を囲ったりで毎度の事ながら
多忙な日々を過ごしているtankでした。

24時間テレビのfamilyマラソンに感動しましたね~
何か佐々木健介&北斗さんご夫婦が更に大好きになりました。
本当に強い男の人こそ優しい健介さんの感じと、
しっかり者の感じの、いつも笑顔の北斗さんご夫婦、
と~っても素敵です。

夫婦って出来ないことを補い合い居るからこそ、
お互いが居なくてはならない存在なんだと思います。
いつしか居ると当たり前になるけれど本当は当たり前じゃないんですよね、
今いろんな事、全てやらなくちゃなんない自分があり
夫の居なくなった事へ更に痛感しています。
今日は健介さん&北斗さんご夫婦、familyから心温かいもの
、もらいました

さぁ8月ももう終わろうとしています。
北海道も秋へ秋へと空が変わろうとしています。
新しい週を頑張って過ごして下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
