『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は北海道のショーの最終戦、
北見にて北見ケネルクラブ展がありました。
私は育児にて行かれなく写真も何もありません。
日の丸をお迎えに行き今日の受賞の盾を頂きました。

日の丸くん北海道の最終戦にて最後のPuppyクラス戦、
P.BISでした
Puppyクラス2度目のBISでナカナカやるじゃないか!の
日の丸くん。
やっぱ庭での穴掘りで鍛えた成果だな。

IMG_0556.jpg

♀ではチャンピオンシップショーでラプラが
R.QUEEN
3枚目のCCカードを頂きました。
ラプちゃん、すんごいよ!QUEEN1回、R.QUEEN2回の
受賞でのカードゲット、素晴らしいっ!!
オーナー様にも喜んで頂けて乳母は嬉しいっ
残りのM.CCカードでチャンピオン完成ですね。
オーナー様、今日は本当におめでとうございます!

そのラプラちゃんの両親の本日のお散歩風景
ママの小梅ちゃん↓TINY TANKの元祖ハンターでもある。
小梅ちゃんが我が家に来たのはパパさんが1回目の癌の手術をして
退院の日に病院から真っ直ぐ空港へお迎えしに行った記念の子で
名前の由来もパパさんのお母さんが、この前の年の11月に亡くなっており、
姑様の名前が「うめこさん」で、その名前を反対にして「こうめ」と
コールネームにした由来がありパパさんは自分が大病の手術を終え
退院した日に来た小梅を大層、可愛がっていました。
小梅が空港でバリケンから出てきた時のお顔のスゴーク可愛かった事、
今でも忘れてません。
歳を増す毎に成熟した風格が増しています。
私の大切な子です。      
IMG_0542.jpg

IMG_0546.jpg

パパのミック↓
とっても、おっとりで性格のいいパパなんです。
うちではパパって呼んでます(笑)
いい遺伝子を持っているパパ。
IMG_0545.jpg

毎日のお散歩が大好きなパパ。
IMG_0553.jpg


二匹で仲良しこよし。
かかぁ殿下で何か、犬も飼い主に似るのかな?(笑)
IMG_0543.jpg

お空は快晴で今日は真っ青な空でしたよ。
明日は32度になるとか
何かお盆を過ぎてから普通は寒くなるはずなのに
日中30度超えが続く北海道、異常気象か?
IMG_0539.jpg

でも秋へと季節は変わろうと栗の木に栗がもう成っていました。
IMG_0549.jpg

北海道ではもうショーは終わりだけど本州ではカムイが
後半戦に向けてフレンチブルドッグ♂でランキングポイントNO1で
今、頑張ってくれています。
本日の富士市富士川緑地公園でのショーの様子をお友達が
画像を送ってくれました。
ありがとうMちゃん!すっごい嬉しかったよ~~!!

グループ戦の様子です。
明るくやっている様子が伺えて何だか嬉しい
原田ハンドラーさんとの画像、レア物です~~
kum.jpg

kumkum.jpg

baby'sはスクスク成長中、今ピラニア軍団と化しています。
何件かのお問い合わせが来ていますが
正式な募集は6日以降となりますが良いオーナー様に
巡り会える事を願っています。

今年、北海道のショーでお世話になりました皆様、
お世話になりました!!
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!

blogを見ていて下さる皆様、新しい週を
暑さに負けず頑張ってお過ごし下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
