『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週に入り雨続きで洗濯物が乾かず家の中が蒸し蒸ししていましたが
今日は快晴で久々にたくさんの洗濯物を外で乾かす事ができ
タオルケットなど寝具まで洗えて気持ちがいい1日でした
雨と言っても豪雨で道内の地方の方では床下浸水に遭うような
豪雨でしたが雨の合間に散歩に行ったり庭で
遊ばせたりしましたが今日は久々にお天道様の下でたっぷり
遊ばせる事が出来ました。

baby'sもラジオフライヤーで日光浴して人工芝の上に少し
歩かせたりなどしてみました。

♂くん、ビビり気味で、しかめっ面になってます(笑)
切れ長のキリリとしたお目目のブラックブリンドルの
男の子らしい顔の子です。

男の子のオーナー様決定しました!
IMG_0686.jpg

少し下に置いたら僕はラジオフライヤーから離れません(笑)
IMG_0688.jpg

今日で56日目しっかりして来ました。
ド緊張気味な顔の僕ちん(笑)
IMG_0690.jpg

小さいほうの女の子ちゃん↓
ショートボディで甘いマスクの女の子。
IMG_0701.jpg

えへへへ~~甘ったれの愛想良しさんです
IMG_0713.jpg

大きい方のブラックブリンドル子ちゃん↓↓
家の中では元気いっぱいヤンチャでも外に出るとビビり~~(笑)
ビックリ顔(笑)とっても人懐っこい、この子も甘えん坊さんの
女の子です。
IMG_0703.jpg

慣れて来て満面の笑顔~~女の子は愛想良しぢゃないとねっ
IMG_0720.jpg

この子達のオーナー様募集中です
事前連絡の上、見学もできます、見学に来られない方は動画を
お送り致します。
ワクチン接種施行(健康診断証有)、JKC発行の血統書付き、

連絡先

 090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先、氏名記入)

お引渡しは60日過ぎになります。
どうぞ宜しくおねがいします。

さて、お庭のバラもまだまだ咲き続けています
今日の空は真っ青昨日までの豪雨が嘘みたく
気持ちのいい晴天でした。
IMG_0727.jpg


そして本日の王子くん↓↓
IMG_0757_20120912212431.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0743.jpg

最近どんどん顔が大きくなって来ました。
歯並びも良く、しっかりした顎のお顔をしています。
IMG_0775.jpg

広ーい所で棒投げをして持ってくる遊びがお気に入り。
IMG_0777.jpg

カラスを夢中で追いかけ回して、いい運動になりました(笑)
IMG_0785.jpg

他の子達も今日はたくさん遊んで夜ご飯もバクバク食べまくり
今はスヤスヤお眠りなさっています。

短い春から夏、夏から秋を1日でも多く、たくさんのお日様浴びて
過ごさせたいと思います。
何もかも一人なので毎日、超大忙しの毎日で1日が
あっ!という間に過ぎて行きます。

9月に入り陽も短くなり夕暮れも早くなって涼しく
なって来ました。
今日は夫の月命日でお坊様も来ていただき、ゆっくり
お話をされて行かれました。

良いことがあった時は夫が私へ導いてくれた事なんだと
思い悪い事があった時は私に教えてくれてるんだと
思い、いつも天国から私や犬達を守ってくれて応援して
くれてると思い過ごしているtankです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
