『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3連休は皆さん、如何お過ごしでしたか?
私は、いつもと変わらず犬まみれでございました。
敬老の日は母を食事に誘い二人でランチを食べに
行ってきました。
帰りに母に付き合ってもらい巣立ちをする子の準備品などを
買いに行って来ました。

3連休中に我が家を応援して下さってるという方と
お話する事も出来ました。
一人の方はショーで、ねねやカムイの事を見て、ねねの子を今から
お待ちいただいてくれていて、とても有難いです。
いつも応援していて下さりblogを見てて下さり、
ありがとうございます!!お話させて頂けて光栄です!
これからもblogに遊びに来てくださいねっ!

さて今日はサスケ&レラちゃんbabyの男の子の巣立ちの日でした。
久々のお見送りに、とても寂しい気持ちになりました。。。

オーナー様に、たくさん可愛がってもらうんだよ、
可愛い時を育てさせてくれて本当にありがとうね僕。
とっても賢い子です、人の目を見てお話を聞く子です。
そして、とても甘えん坊で抱っこが大好きな子です。

今日から、いろいろな事があると思いますが、
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
この度は我が家の子を迎えて下さり誠に
ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します。

さぁ、二匹の女の子達にも、素敵なご縁があるように
頑張らなくちゃね!

オーナー様募集中です!

小さめでショートボディの女の子①ちゃん↓↓
この子は多分、おばあちゃんの乙女ちゃんに似る子になると
思います。
IMG_0713.jpg

とても人懐っこいブラックブリンドル女の子②ちゃん↓↓(右側)
IMG_0720.jpg

ペットシーツでの排泄トレーニング中で今、シーツでの
排泄もほぼ出来るようになっています。
ただ今ワクチン接種1回施行済み、その際に健康診断済、異常などは
なく健康体です。健康診断書有、検便も施行済みです。

父犬は2005年AJIAインターAOM(2位),2006年AJIAインターBOB(1位)
JKC.CH WEST SIRCLE JP'S SASUKE
genchan_20120724175554.jpg

母犬は今ドッグショーでチャレンジ中のJKC.CHカムイの兄妹犬の
レラちゃんです。レラのお母ちゃんは我が家の乙女ちゃんです。

二匹とも性格良しさんで手のかからない子達です。
どうぞ宜しくお願いします!!

連絡先  090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp
       (恐れ入りますが氏名、連絡先記入して下さい)

 

そして北海道最後のショーでの画像が届きました

乙女ちゃんbabyの日の丸くん
TINY TANK JP'S HINOMARU PUPPY BIS!
PUPPYの部で全犬種で1番になりました!日の丸君2度目のBISです。
img001.jpg

来月で10か月になる日の丸くん、
今はいっぱい遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて、
もう少し大きく成長させたい思っています。
カムイと違うのは食べたり食べなかったりするという事
お兄ちゃんみたいに、おっきくなれないぞ!

なんせショー会場でヘソ天で眠る男ですから
ポーっとしててねー、なーんて言ってる場合じゃないってーの。
ハンドラーさんもショー会場でグッスリ、ヘソ天で眠る子に
驚き気味でございましたね~、

集中力が足らんぞ!!日の丸~!!集中だ!集中!
名前の日の丸にショー会場ではスッゴイ名前だね~!なんて
言われること、しばしば(笑)
名前負けしないように立派な男子にならなきゃな~
なーんて負けちゃうな~~きっと。
白地に赤く~日の丸~そ~め~て~
あぁ美しい~日本の日の丸だい!!
と、先日、見学に来られた方に日の丸君の子はいつ?
生まれますか?とか意外と人気者のヒノくんでした。

カムイくんも本州のドッグショーで後半戦も頑張ってくれています!

神山ハンドラーさん、どうぞ宜しくお願いします!

今日は札幌も34度もあったくらい暑い1日でした。
明日は27度とか。9月になっても暑い北海道、
洗濯日和な毎日を過ごしているtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する