『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日の午前中に昨年9月生まれのミック&小梅ちゃんbaby'sの
凪ちゃん家から写真とお手紙、そして我が家の子達へと、
たっくさんのササミのおやつが届きました!
同じ市内の方にお待ちいただいて迎えて下さった凪ちゃん、
とっても気にしていましたがお便りがなくて、
どんなふうに成長しているんだろう?と思う毎日でした。
今月29日で満1歳、そんな矢先に4枚に書かれたママさんの手書きでの手紙。
凪ちゃんの事柄が書かれてて、していた作業を止め夢中で
読みました。

凪ちゃんは元気いっぱいヤンチャ、でもビビり・・・(笑)
我が家の話は9割、凪の事、との言葉が書かれていて
うわぁ~~と感動。

そして4人家族、パパさん、ママさん、娘さん、息子さん
1人1人の凪ちゃんへの思いなど書かれていて笑いありの
愛情のこもった近況が書かれていました。

朝晩の、お散歩をして頂いてて凪ちゃんと一緒に1日があっ!と
言う間に過ぎて行く毎日だとも。
いろいろハプニングのあった様子やらで大変な事もあったりで
凪ちゃんが、この、いろいろな事の中でご家族様の一員として
居なくてはならない存在になってくれたのだと思います。

「穏やかに凪と一緒に過ごしていきたいと思います。」
最後に締めくくられた言葉に嬉しい気持ちで読み終えました。

そして写真も↓↓写真の裏には説明も書かれてました。
かーわい~~~っすいません私、親ばかなんです。
写真の裏の説明は「超、可愛いーー」うんうんホント
img002.jpg

凪ちゃんのお部屋で↓
img003.jpg

↓↓写真の説明には「枝が大好きバリバリ最近は大木の幹に抱き着いて
かぶりつき」
(爆)このコメントに私思わず凪らしいと大笑いしました
img004.jpg

ご自宅の床で寝そべり姿の凪ちゃん↓↓
説明は「腹冷たくて超気持ちいいっす」(爆)
img005.jpg

お散歩中の、お写真↓↓
説明には「日の丸くんにはちょっと負けるけど結構いい線行ってる」
ホントにいい線行ってるよ~~凪
img006.jpg

ミック&小梅の子の凪ちゃん達は今月29日で満1歳になります。
もう、あれから1年も経つんですね~時の経つのは本当に早いです。
小梅ちゃんが頑張って7匹産んでくれた日と凪ちゃんママさんが
書いて下さいましたが本当にそう。

7匹全員が健康に育ってくれています。
凪ちゃんママさん嬉しい心のこもった、お便り、ありがとうございます!!
また凪ちゃんを、ここまで立派に育てて下さり大切に可愛がって下さり、
ありがとうございます!乳母は本当に嬉しい限りです。
初めての犬と一緒の生活だという事でお引渡しの時に凪は、
これから、どんなドラマをご家族様と繰り広げて行くのだろう?と
思っていました。
babyの頃と同じ元気いっぱい愛くるしいまま家族様に
犬と共に暮らす何物にも代えられない素敵な日々を凪ビームで
幸せな気持ちを運んでくれたのかな?
そうであってくれたら幸せです。

大変な事もあるけれど何物にも代えられない犬との暮らし。
たくさんのいろんな事がある中で家族の一員になり絆が
深まり合って、そこに1頭の犬がいるだけで何より大切なものを
気づかせてくれる子達であれ!と願ってやみません。

凪ちゃんママさん、また近況、お知らせ下さいねっ!

今晩は北海道、雷と豪雨になって窓の外では稲妻がピカピカ
光っています怖っ
竜巻注意報、短時間大雨注意報とかニュースで出るほどの、
いきなりの豪雨になっています。
気温も今日の最高気温が20℃らしく寒い1日でした。
一雨毎に秋へ深まりつつある、この頃です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
