『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年の今日、ミック&小梅ちゃんbaby7匹が生まれました。
これは生まれて直ぐに家に戻った時に撮った画像↓
9月30日

全員女の子、
ピンクリボンはアンジュ、黄色リボンはキンちゃん、白リボンは凪、
青リボンは幸ちゃん、赤リボンはラプラ、水色リボンは、のあ、
ショッキングピンクは華ちゃん計7匹、小梅ママの大きなお腹から
凪は228㌘、のあは205㌘、幸ちゃんは192㌘、華ちゃんは219㌘、
ラプラは184㌘、キンちゃんは190㌘、アンジュは206㌘で
生まれて来ました。

9月30日7

これは10月4日生まれて6日目小梅ママだけの母乳で育ち、
真ん丸になってました。
10月4日4

1週間目の体重は凪が424㌘、のあは372㌘、幸ちゃんは360㌘、
華ちゃん416㌘、ラプラは336㌘、キンちゃんは372㌘、アンジュは386㌘に。

7匹も生まれて、ちゃんと育つかな?と心配しましたが、
途中からミルクも足したりでスクスクと成長してくれました。

左からラプラ、華ちゃん、凪。
10月6日2

のあ。
10月5日2

キンちゃん。
10月5日7

左は幸ちゃん右はラプ~~
10月6日4

こんなお笑い系の小梅ちゃんも、
2011071918520000_20120929220159.jpg

自分の子には愛情いっぱいの母で、いつもbabyは
「私が見るの!」と甲斐甲斐しく、お世話が大好きでした。
10月12日3

こんなにチビだった可愛い7匹が今日、全員、元気に満1歳に
なったんだね!
みんな満1歳のお誕生日おめでとう!
そしてオーナー様方々、私の可愛い小梅ちゃんの子達を
迎えて下さり大切にして頂いてて本当にありがとうございます!

今日は生まれた時からの画像を見てて、あ~可愛かったなぁ
なんて、あの頃のことを思い出しながら、ついさっきの事だったように
思い出していました。
1年て早いな~と。。。

7頭姉妹、いつまでも、それぞれのオーナー様の元で
いついつまでも元気で健康に幸せに!と祈っております!

1才の歳も楽しく元気に健康に、たくさんの思い出を作って欲しいと
乳母は願っています
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/30(日) 19:08 | | #[ 編集]
初めましてtankです、
blog見てて下さり、とても嬉しいです!
またご指摘の件、大変失礼致しましたv-435

甘えん坊さん変わってないんですね!
その後を、とても心配していました、
元気にしているとの事で、とても安心致しました。

キンちゃんの事、今後とも、どうぞ末永く宜しく
お願いいたしますv-435
満1歳のお誕生日おめでとう!!キンちゃん!!
1歳の年も元気に健康に!!
遠い北海道から乳母は、いつも祈ってます!!

コメントありがとうございましたv-435
またblogの方、ゼヒ遊びに来てください!!
本当にありがとうございましたv-435
2012/09/30(日) 23:04 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する