『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日もクッキーママと待ち合わせをしインディアンガーデンへ行って来ました
今日のお供は小梅ちゃん
20070624160020.jpg

小梅ちゃんも7月の2dayのショーにパピーの部で出場する事に
なり、今日から乙女と同じ所でマナー入れの修行に預かりに
なる事になりました
乙女もいるので、きっと一緒で乙女も喜んでいるんだろうなーと
思うし小梅もお姉ちゃんが一緒だから大丈夫だね

待ち合わせのクッキーくんも、もう来ていてひと遊びして
いてハートな舌をハァハァご機嫌です。
20070624160615.jpg

兄弟のボスくんも来ていました
ボスはクッキーくんの顔の1.5倍はあるデッカイ顔の
フレンチ君、昨年、姫ちゃんと一緒にショーを頑張った仲
真っ黒光のピカピカマンお久しぶりでした。
20070624162638.jpg

そして今日初めましてのクッキーママさんのmixiのマイミクさんの
フレンチちゃんのさくらちゃんイチゴのワンピを着ての
登場でした~
20070624162820.jpg

それから、こちら名前がいちごちゃんお話するの大好き、いちごちゃん、
本日あんまり聞けませんでしたねー
20070624163117.jpg

今日はいちごママさん、イチゴのボンボリをしていると思って期待して
いましたが、ざーんねんしていなかった
でも、あたしが男ならだねー、絶対、彼女にしたい候補NO1
だねぇ~のいちごママさん
美人可愛いほーれ見なさーいっ
20070624163455.jpg

いや~顔がお出し出来ないのが、ざーんーねーん

それから~それからインディアンと言えばこの子だよ
小夏お嬢
パパさんといつものボールを追いかける走りっぷりは
小梅も目で追えないくらいの俊足~マッハGOGO
いつも走ってるから筋肉隆々の女子です。
20070624165257.jpg

それから顔がスッゴク可愛い、めいちゃん
おばさんが声をかけてハイテンションにさせてゴメンナサイ
でも、とーっても可愛い、めいちゃん。
20070624165929.jpg

その他にも今日はガーデン、フレンチが、いーっぱい
ホントに最近フレンチ飼い多くなりました~。
今日のガーデンは左を見ても右を見てもフレンチフレンチ
フレンチ~~でした
あまりのフレンチまみれに写真の撮るのも忘れていました
と言うより撮りきれないと言う感じのフレンチまみれな本日
でございましたはい。

クッキーママさんとランチをして、お話して遊ばせてから
小梅は今日からお別れ
ハンドラーさんにお預けしてお別れでしたが何ともないよー
との事、乙女が居るので寂しくないんだろうと思います。
寂しいのは、あたしだけかい
少々、太り過ぎとの事でシェイプだそうです~。
7月7日8日ちゃんと歩けるかな?とドキドキです。
のんびり屋さんだから~会場で寝ちゃうんじゃーないべな?と
心配でーすwww
当日は乙女&小梅で楽しみが2倍になりました。
待ち遠しくもドキドキな日になりそうな2日間です

コメント
この記事へのコメント
今日はどうもでしたー。
小梅ちゃんも今日から修行だったんですね。寂しくなりますね。
だけど、楽しみでもありますね。
ショーの様子楽しみにしてます!
今日は本当にフレンチだらけでしたね。日曜のインディアンはすごいんだって知りました~v-411
そしてそしていちごだけでなく、私まで載せて頂いて・・・、なんだかどうもですv-402
いちごのボンボリはその後使われることなくその辺に放置してありますi-203次回のオフ会でつけてみようかなぁ~。その頃には無くしてそうi-229
2007/06/24(日) 20:31 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
こんにちわ~いちごママさんv-237
小梅もいなくなり今朝はシーンとした朝で寂しい感じです。
楽しみでもあるけど不安もある小梅
です。
ねー、日曜のインディアンはスゴイねーフレンチまみれですねーv-363
いちごママさん載せちゃいましたv-343
ママさん載せちゃいました~ごめんなさい~
でも、あんまり可愛い美人さんなんで載せちゃいましたv-343
いちごのボンボリ、いちごママなら似合うだろーなーv-343
オフ会だけじゃなくてインディアン来る時に
してきてちょ~~っv-363
2007/06/25(月) 07:34 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
