『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年9月29日生まれの小梅baby'sのオーナー様方々から
画像やメールなどを頂いています。

お誕生日の様子などの様子や成長した今の画像を皆様
送って下さって大変嬉しい乳母でございました

まずは同じ市内に住む華ちゃんからの画像
201209290731000.jpg

201209290723000.jpg

バースディケーキでお祝いしてもらったんだね
201209291955000.jpg

同じ小梅ちゃんの子の実のお兄ちゃんのケンちゃんと、
いつも仲良しに過ごしている華ちゃんです。
201209290727000.jpg

そしてラプラに、のあ↓
私も誕生会に、お呼ばれして行って来ました。
のあとラプラはオーナーさん同士が大の仲良しさん。
そして姫ちゃんbabyの茶摘ちゃんオーナーさんとも
3人仲良しのお友達同士で、いつも3匹で遊べて3匹とも
TINY TANKっ子なんです
この日は茶摘ちゃん茶摘ママさんも来てくれました。
そして偶然、ケーキを取りに来た華ちゃん&ケンちゃんママさんも
合流し一緒に誕生会に!

左からラプラ、のあ、華ちゃん。
IMG_5835.png

左からラプラ、のあ、華ちゃん、そして小梅ちゃんの子のケンちゃん兄貴2歳。
IMG_0933.png

ケーキタイムになり・・・
IMG_0105.jpg

みんなで食う食う食う(笑)視線は全員ケーキ(笑)のあの顔(爆)
左から満1歳のあ、姫ちゃんの子の3歳の茶摘ちゃん、2歳になる小梅の子のケンタくん。
IMG_4612.png

笑える、のあに、意義有~り!的な茶摘(爆)
tankっ子達は笑えるフレブル会の吉本系に育ててる(嘘)
IMG_5348.png

のあ~↓↓乳母はね、ほんっとに、のあのこんな所、大好きだから~(爆)
babyの時から食べること大好き!だもんね。
IMG_1326.jpg

ラプラは乳母から食しました↓
今年はショーで大活躍したね、ラプ。
IMG_6600.jpg

食し落ち着いた所をパチリ
IMG_3889.png

そして翌日は石狩市に住むアンジュが家に遊びに来てくれました。
nagi2.jpg

1年ぶりくらいで生家に帰り大人たちと遊んだり小梅母ちゃんミック父ちゃん
にも会い、舌が出るほど興奮しまくり(笑)
nagi.jpg

バースディケーキも食べて・・・
パパさんもママさんもアンジュには甘々でした
DSC_0286.jpg

たくさんの頂き物まで頂まして小梅ちゃんと私へと
お花をプレゼントして下さいました。
本当にありがとうございます!
DSC_0287.jpg

そして関東へと巣立ったキンちゃん↓からも嬉しいお便りが
きゃ~~可愛いっ
120906_081843.jpg

キンちゃんはキンバリーと言う素敵なお名前まで
付けて下さいました
120907_081747.jpg

素敵な椅子に座ってるね~
121001_084157.jpg

牛爪をカジカジ~~成長した姿を見れて、とっても嬉しかったです!
オーナー様ありがとうございます!!
120929_083425.jpg

お誕生日の様子や成長した姿の画像や写真などを
オーナー様方々から送って下さり本当にありがとうございました
みんなが幸せに過ごしている姿を見れて乳母は本当に
嬉しい限りです!
家族の一員であり癒しになってくれる子になってくれて、
いつまでも健康に元気に笑顔で過ごしてもらえる子であれ!
と乳母は願っています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する