『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年9月29日生まれのミック&小梅ちゃんbaby's7匹のうちの
一頭の青リボンちゃんの今は幸ちゃんと言うお名前になった
幸ちゃんのオーナー様から画像入りのメールが届きました!

同じ市内の中央区に嫁いだ幸ちゃんです!↓
幸ちゃんは、散歩で出会うおばちゃん方に大人気、
“幸ちゃん”“幸ちゃん”とかわいがってもらっています。
とコメントが書いてありました
お散歩♪♪2012.07.13

「お気に入りのボールを追いかけてソファーの下にもぐり込み、
ボールはでたものの自分が出られなくなりました。」
とコメントが(笑)
幸ちゃんらしい~~(爆)
この画像の題名は「たちけて~~!」(爆)
たちけて~!!2012.08.31


「雨の日以外は毎朝5時過ぎから小一時間、豊平川の河川敷を散歩します。
外に出ると大興奮の福丸と一緒ですが、走る福丸を追いかけて追いかけて...
お母ちゃんの息が上がります。」とコメントが。
         ↓↓
毎日、福丸お兄ちゃんと1時間のお散歩
幸ちゃんホントに幸せだね!!オーナー様、ありがとうございます!
朝の散歩2012.09.15


お誕生祝いには鴨のぬいぐるみを予定していましたが、あいにく可愛いのがなく、
うさぎとさるのおもちゃになりました。
(幸ちゃんは散歩のときに草むらにいる鴨をじっとみたり、追いかけたりしています)
一つは福丸のなのですが、お互いに2つとも取ろうとして紛争の
原因になっています。(失敗..失敗...)とのコメントに
流石、小梅ちゃんの子、生きてる鴨を相手にハンター本能が
湧いてしまうんだなと(爆)
おもちゃをお誕生日祝いにプレゼント
良かったねぇ大切にするんだよ~!

1歳誕生祝のうさぎさん・おさるさんと2012.10.02

幸ちゃん、元気に1歳を迎えて成長した姿が見られて嬉しかったです!
オーナー様、本当にありがとうございました
再会を楽しみにしております!!


さて7月19日生まれのサスケ&レラちゃんbaby's二匹の
近況です!

毎日の遊びの中で、ショーマナーでも小さい内からしてみようか~
とナンチャッテ、ステイ!(笑)
でも小さい時から遊びの中して行くと覚えもいいです。
画面が横になってしまいました~

[高画質で再生]

ステイ! [映画]

二頭のオーナー様募集中です!
7月19日生まれです。
両親犬共に良血統パパはJKCチャンピオン犬、2006年AJIAインターBOB
WEST SIRCLE JP'S SASUKE

ママは外産ポーランドチャンピオン犬×JKCチャンピオン犬の我が家の乙女
から生まれた血統の子です。
父犬は12㌔台、母犬は10㌔と言う小ぶりなサイズなので
大きくはならないと思います。

小さめの子はショートボディで小ぶりでおとなしめの甘えん坊さん、
甘いマスクの女の子です。

スティの上手な子の方は綺麗な構成の我が家の桜子のPuppyの時に
良く似ていて、とても賢い利発な子です。
二頭共に、お顔の可愛い手のかからない子達だと思います。

混合ワクチン1回接種施行済、その際に健康診断施行(健康診断書有)、
病院にて便を持ち込み検便済み(虫など寄生虫は無)
JKC発行の血統証付です。

価格等など直接お聞き下さい、当犬舎は優秀血統の子をショップ価格並みの
良心価格ですのでお気軽にお問合せ下さいませ。
ペットショップなどでは絶対にお求めになれない血統の子達です。

連絡先 090-7650-6228(SOFTBANK)

メール tinytank@dream.bbexcite.jp

お気軽にお問合せ下さい!宜しくお願い致します!
運命のオーナー様の出会いをお待ちしています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
