『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日10月9日は姫ちゃんの最後の子の満3歳のお誕生日でした。
埼玉のジャイアンくん、北海道の旭川の福ちゃん、帯広のポン吉くん、
埼玉のいろはに東京のよーちゃん、そして同じ市内の札幌に居る茶摘、
満3歳のお誕生日おめでとう

出産育児で忙しく頭の中がボケボケで、
お祝いの言葉が遅くなってごめんね

あれから3年も経ったなんて月日の経つのは早いですね、
私の中では、まだbabyでしたが、
もう立派な大人になったんですね、

満3歳の年も元気に健康に過ごしてくれるよう
願っています!!

いろはちゃん大人になった姿の画像、送ってくださり、
ありがとうございます!
C360_2012-10-09-20-25-31.jpg

可愛いねぇ~いろはbabyの頃のままのbaby faceだね~
C360_2012-10-09-10-33-13.jpg


先日インディアンカフェで会った茶摘ちゃん。
益々、お母さんの姫に激似になってました
DSC_0278.jpg

よーちゃんやジャイアンくん、ポン吉君、福ちゃんも
元気に過ごしていますか?
画像を送ってくださいね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
