『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
生まれて1週間、ねねちゃんbaby's
成長を楽しみに毎日の育児に励んでいます。

ねねは♂2♀4の計6頭のbabyを出産しました
我が家は女の子が多く生まれてくる確立が圧倒的に多いっ

小粒ながら順調に成長中!
♀の赤リボンちゃん
ブラックブリンドル子です
赤リボン♀

赤リボン♀2

♀ピンクリボンちゃん
胸に班のない真っ黒なブリンドルの女の子
ピンク♀

ピンク♀2

♀白リボンちゃん
少し差し毛が出てくる、ねねちゃんのような毛のブリンドルに
なるのではないかと思います
一番母乳の飲みっぷりのいい女の子です
白♀

白♀2

♀ショッキングピンクリボンちゃん
太くて、みんなより少し大きめなブラックブリンドルの
女の子です
ショッキングピンク♀

ショッキングピンク♀2

♂黄色リボンくん
小さめながら母乳の飲みっぷりのいいショートな
ブラックブリンドルの男の子です
黄色リボン

♂青リボンくん
大きい男の子です。顔が真ん丸でショートな男の子です
青♂

baby'sのパパは我が家のミック。
gal-mix2_20121012223820.jpg

ミックの血統↓↓(画像をクリックすると拡大)
mix_pedi_20121012224012.jpg

ねねちゃんの血統↓
img026_20121012225112.jpg

ミックの祖父のINT.CH Alexandros de la parureと
ねねの父JKC.CH Aleysius de la parureは同胎の兄弟犬。
Monblanc3×2、Colonel trusarde4×3、Egoiste5×3の
掛け合わせに興味深々でミックとねねの交配を
決めました。

ミックは昨年生まれの小梅との間にラプラが生まれていて、
7頭中5頭がショートボディの子を出した事もあり子だしの
良さを感じていました。
昨年生まれのミックの子のラプラ↓↓
306127_261006327331643_665413661_n.jpg

ねねは昨年、中国インターに於いてDe la parure総帥ヴィクトール氏から
AOMを受賞し↓↓インターチャンピオンでもあります。
20111016225934dfe_20121010141625.jpg

今回の子達は全員ショート、そしてまん丸丸~
この子達の成長が楽しみです。早く開眼しないかなぁ
待ち遠しくもあります
じっくり成長を見て行きたいと思ってます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
