『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ねねちゃんbaby'sも11日目を迎え次々と開眼です。
ねねは抜糸を終えて1週間もするとシャンプーが出来るように
なりました。産後の傷の回復も良好で母子共に順調です。

全員集合
DSC_0054.jpg

赤リボンちゃんに黄色くん↓
DSC_0055.jpg

白リボンちゃん↓
DSC_0056_20121018002727.jpg

ショッキングピンクちゃん↓
DSC_0059_20121018002751.jpg

頭も真ん丸、体も真ん丸
DSC_0058_20121018002825.jpg

DSC_0061.jpg

ねねの母乳の出も、とても良くbaby'sの飲む力も半端なく強く
飲み溜め出来るようにもなり授乳時間の間隔も長くなりました。

成長するのが楽しみなようで早く大きくならないで!と
思い可愛い時の育児を楽しみながら毎日を過ごして
います。

育児の合間に部屋の冷蔵庫の中におやつを持ち込み
食べてるのですが、バウムクーヘン好きな私が最近、前々から気になってた
バウムクーヘンがあり通販で注文し食べてみました。
そのバウムクーヘンは石屋製菓のプレミアムバウム、
今まで私の中でバウムクーヘン1位の「ねんりんや」のバウムクーヘンに
匹敵するくらい美味しい!!久々の感動
E003_goods2.jpg

外側はサクッで中はズシッとした美味しさ
「ねんりんや」のバウムクーヘンは通販してくれないので
東京に行った時にしか買えないけれど、北海道銘菓の白い恋人で有名な
石屋製菓さんなので、いつでも買えるし通販も出来るので
家に居ながら注文出来ちゃう所が「いいね!」

そして、ねねと共に食している今の、あたしのお気に入りオヤツは
干しイモ~~レンジでチンして食べたら、美味い~~
楽天でドッサリ買い込みワンコ達にもオヤツで与えて
干しイモが、こんなに美味しいものだとは、この歳まで
知らんかったとです

天高く馬肥ゆる秋、甘い物あまり食べない私が最近ついつい甘いものに
手を出して食べだすと癖になるのか夜に口が寂しくなり甘いものを
つい買ってしまいbaby'sも丸々、自分も丸々なtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する