『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨年の10月17日生まれ萌ちゃんbaby'sのcoco蔵くんからお便りが来ました。
10月17日は満1才のお誕生日でした。
満1歳おめでとう!coco蔵くん

coco蔵くんは札幌市内にオーナー様宅に住んでいます。
留守中は中継カメラで様子を見れるようにして下さる念入りのお迎えで、
とても大切にして下さってるオーナー様です。

オーナー様からお誕生日の日のお写真を送ってくださいました

coco蔵くんケーキを前に緊張していますと書いてありました(爆)
お誕生ケーキを前に緊張してます

大きくなったね~~cocoちゃん
COCO蔵です

メールには

ご無沙汰をしております。
COCO蔵ファミリーの○○です。
昨日でCOCO蔵も1歳になりました。おかげさまで元気一杯、
健康に育ってくれました。
最近の写真を添付します。
今度、COCO蔵を連れてお邪魔したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。


こちらこそ、これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、どうぞcoco蔵くんを連れて遊びに来てくださいね!

(な~に~?)
なあ~に~

(眠いよ~)
眠いよ~

最近の近況画像まで送ってくださいました。
とっても甘えん坊のcocoちゃん今もパパにうーんと甘えているんだろな~

これからも、いっぱい甘えてパパさんとたくさんの
楽しい思い出を作って行ってほしいと思います。
オーナー様、今後とも甘えん坊のcocoちゃんの事、
宜しくお願いいたします

そして遅くなったけどcocoちゃんの兄妹の
ジュエルちゃん、イビサくん、満1才おめでとう!!

満1才の時も元気に健康に過ごしてくれますようにと
お祈りしています。

うちのラクちゃんも満1歳になったんだなぁ。
月日の経つのは早いです。。。
今日の散歩の時のラクちゃんです。
1才ラク

体重は10㌔、コンパクトでお茶目に成長中!
元気良すぎなラクちゃんでもあります
が、とても従順で「ラク~~」て呼ぶと満面の笑顔で
戻る所がラクのいいところ(笑)ご近所さんの人気者です(笑)
このビックリ顔のコソ泥顔に騙されるんだよなー(笑)
満1歳ラク2

ねねちゃんbaby'sの育児にも少し時間の余裕が出てきました。
全員、開眼し動きも活発になってきています。
育児に大人達のお世話に今日は1日1日が、あっ!と言う間に
過ぎていく毎日なtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する