『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
10月になり日々、秋の紅葉が進んでいる北海道です。
いつもの散歩場の木々も葉っぱが紅く紅葉になり枯葉も
落ちてきています。

20121019.jpg

イタズラ大魔王1号男子の王子君も毎日、お散歩を堪能して
走り回って成長中です。
息子が家に帰り今、家の手伝いをしてくれていて、お散歩も
行ってくれ非常に助かっています。
今息子と二人で二匹づつ連れて計4頭連れで何回かに分けて
お散歩でお散歩時間が短縮され私も大助かり
201210192.jpg

ワンコ達もみんな遊んでくれ面倒見てくれる息子に懐いて懐いて
言う事聞く聞く~~王子なんて、人を見てるのか?
息子に一目置いて、ちゃんと息子を見て横に付いて歩くから
男の人の力強さとかリードから伝わるもんなんだな~って、
ボスと認めている証拠、ちょっと悔しい気持ちになるほどです。

201210194.jpg

あたしならバタバタしてじゃれまくりでスティもままならないが
息子の言うことならキチンと聞き、悔し~~~
201210195.jpg

10ヵ月になりました日の丸くん
201210197.jpg

201210198.jpg

王子と共に我が家のイタズラ大魔王2号、歳の近い二匹がつるむと
何をしでかすか判らないヤンチャ坊主達。
201210199.jpg

ねねとカムイと日の丸の、かーちゃんの乙女
201210193.jpg

熟女達~乙女&小梅
201210196.jpg

素敵な熟女達(笑)
2012101912.jpg

ミック↓も先頭を走って遊んでます。
2012101913.jpg

真っ黒いコートがピカピカ輝いてますうちのお父さん(笑)
2012101910.jpg

全員が終わる頃には綺麗な夕日
今日も1日が無事に済んだね~と家路に戻ります。
2012101911.jpg

ねねbaby'sもスクスク成長中、日々、丸々おデブへと進化中!
可愛さ倍増中、溺愛に溺れてしまっているtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する