『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ねねちゃんbaby'sも生後16日目になりました。
めっきり寒くなり暖房も1日中つけている毎日です。
夜の気温は8℃~10℃日中の気温は15℃くらいで、
育児部屋の温度設定には注意が必要な毎日です。

さて、ねねちゃんbaby's日々、成長中!!
クリクリお目目に癒される毎日です
DSC_0061_20121023234447.jpg

DSC_0112_20121023234713.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0131.jpg

これは女の子の白リボンちゃん、ハイハイして行ったと思ったら、
ねねちゃんママのフードの所まで行ったのには驚きでした

DSC_00472.jpg

ねねのbabyの時みたいに頭部が大きく肩幅と尻幅の
太い女の子、赤リボンちゃんです
DSC_0134.jpg

昨日、今日と開いた時間に大人たちのシャンプートリミングを
何頭づつかに分けてしています。
今日は、産後、抜糸後のねねちゃんをシャンプー、
マイクロバブル浴でピカピカになりました!
その後にミックパパもシャンプー、ミックはシャンプーが
大好きで気持ち良さそうな顔を見るのが嬉しいね~。

今、乙女ちゃんと桜子もヒートが来ていて男の子達で食欲が
落ちる子もいたりで散歩も朝の庭出しも男の子と女の子を別々に、
そんな毎日を過ごしています。
今季、乙女、桜子の交配予定はございません。
私の大切な、ねねちゃんが命がけで産んでくれたbaby'sを
大切に育て上げたいと思っています。

10月も、もう今週、来週で終わりです。
Dog showも後半戦カムイがフレンチブルドッグ♂の
ランキングポイントNO1で頑張ってくれています。
応援にも行かれずにいますが、いろんな方から報告して
下さっていて知ることが出来、本当に有難いです。
応援ありがとうございます

ねねちゃんbaby'sの中にもショーに出られるような子に
育ってくれたらなぁと思いつつ日々の成長を楽しみながら
可愛い時を育てさせてもらっている毎日なtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
