『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた、お久しぶりなblogになってしまいました、
どうもtankです。
ねねちゃんbaby'sの育児にblog書く時間がナカナカ取れません
でした。

ねねちゃんbaby'sも生まれた日を1日として生後24日目
になり増々、コロコロ丸々に成長中でした。
赤リボンちゃん女の子、肉乃小路ニクヨさん(仮名)
1㌔を超えました。頭部もデカく体も見ての通り、どこもかしこも
太い♂のような女の子。
201210296_20121029235033.jpg

201210292_20121029235328.jpg

ニクヨさんの立っち、あんまりデブだから立てないかと
思ったら立っち出来ました(笑)
201210293.jpg

白リボン女の子↓必殺バンザイ寝
ちびコロちゃん。
201210295.jpg

「ねーねーオッパイ、まだチウチウしたいの」
201210299.jpg


青リボンくん男の子↓
20121029.jpg

ちょっと、おすまししてみた。
201210298.jpg

オッパイいっぱい飲んでネムネム~
真ん丸お顔の青くん。
2012102912.jpg

うらめしや~的な手ってで眠る。
2012102914.jpg



ピンクリボン女の子↓甘えんぼさん。
201210294.jpg

おっ!ととと。
201210297.jpg

団子兄妹、左が青リボンくん、右がピンクリボンちゃん。
2012102910.jpg

黄色リボンくん↓大きくなるのが楽しみな男の子っ
2012102916.jpg


母乳もミルクも飲んでお腹イッパイパイでスヤスヤ~
2012102913.jpg

全員、順調に成長中です。
ねねちゃんの母乳だけでは足りなさそうになってきたので
ミルクを補充している、この頃です。
そろそろ離乳開始をしたいと思っています。
ハイハイも素早くなってきて声や顔の識別も
出来てるようで私の母が今日来てお世話をしてくれたのですが
べべ達は泣いちゃいました(爆)
私が抱いた途端にピタッと止まる所が、
なまらメンコイんでないかい
ねねも可愛いしbabyも何しても、あーーーーー!!!!!!可愛いっ
ばかりの婆バカフル満開な毎日のtankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
