『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
28日に不幸があり昨日、一昨日と泊りがけで
葬儀に出席していました。
覚悟はしていたものの急な事にbaby'sを母に
見てもらい行って来ましたが心配で何度も電話連絡しながら
の出席でした。
葬儀を終え足早にスグに戻りbaby'sを見てホッ
そして、家に帰ってから用事を済ませてから、
お留守番させていた大人たちを散歩に連れて行き、
いつもに戻りホッ
ねねは私が居なくてフードを残したりだったそうですが
帰った途端にバクバク食べ始め散歩にも
ハリキリ笑顔の、いつものねねに戻り又もホッ

可愛いbaby'sの育児に戻り
tank「ただいま~~!!」
baby「おかえりなちゃーい!」と言ってはいないが、
なんか1日見ないで寂しかったのは私。
201210313.jpg

そして、肉乃小路ニクヨさん↓
20101031.jpg

201210317.jpg

眠そうなピンクリボンちゃん
201210314.jpg

みんな下敷きになりながらもマイペースに
ケージの入り口に頭を乗せて眠る子
201210319.jpg

お茶目に指をカジカジなショッキングピンクちゃん↓
201210316.jpg

黄色リボンくんとショッキングピン子ちゃん、
カジカジ遊び、兄妹で遊ぶ事も多くなりました
201210318.jpg

あたしの掌の上で眠る青リボンくん真ん丸福福顔
201210312.jpg

白リボンちゃん↓
201210315.jpg

ねねちゃんは優しい、おかあさん。
お母しゃん大好きだよ!て顔、可愛い親子
2012103110.jpg

昨日は育児の寝不足の上に通夜の寝不足で今晩の夕飯後は
強烈な睡魔に襲われました

そして本日、日本シリーズで北海道日本ハムが地元札幌ドームで
延長戦12回裏で1点を取り巨人2勝に追いつくゲームに感動

今日の札幌の最高気温が10℃で寒い1日でしたが
夜は北海道中の人が熱くなったのではないでしょうか

長距離の移動と寝不足で疲れた2日間だったので
明日は少し、ゆっくり過ごしたいなと思うtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する