『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
11月初旬の週末、10月の末ごろから、ずーっと雨降りが多く
11月に入ってからも雨ばかりで散歩にも行かれない日が続く事も
あります。昨日は雨の合間に何回かに分けてお散歩に
でも出ると又、大粒の雨が降って来たりで雨の中を歩いて来たり
今時期の北海道は気温8℃~9℃で雨も冷たいです。
今週も日曜日まで雨らしく晴れるのは明日の月曜日、
晴れの明日は大人達を久々に思いっきり時間を長くして
遊んでやろうと思います。

さて、ねねちゃんbaby'sも離乳を始めています。
牛肉赤身の肉団子をバクバク食し今日くらいから
フードのトロトロを初めて行こうと思っています。
20121103.jpg

ニクヨさん↓ニクヨ、ニクヨと呼んでるうちに、この子の名前が
ニクヨにしてしまおうか?と思ってしまうのですが
万が一ショーに出るようになれば「ニクヨちゃん」と
呼ぶのにハンドラーさんが大きな声で呼べないなーと
思うので早くいいお名前を付けてやらねば。
2012110311.jpg

201211038.jpg

201211033.jpg

ショッキングピンクちゃん↓手足の長い高さのあるタイプに育つと
思われます。
201211034.jpg

胸幅、前胸のある黄色リボンくん↓白い胸のエプロンが綺麗に
あります。持つと身が硬くローチも綺麗に出て来そうです。
201211032.jpg

黄色リボンくん↓お顔。
201211036.jpg

アオーーーーーン
俺、指名してくれ!
201211039.jpg

お目目クリクリ白リボン子ちゃん
歩くの面白いの、ハッタハッタと歩き回ってます。
201211037.jpg

ねねちゃんママの小さい時に一番お顔が似ているピンクリボン子ちゃん
        ↓↓
2012110312.jpg

青リボンくん、寝てしまってばかりでナカナカいい画像が
撮れませんでしたが手足の長い高さのあるタイプになりそうです。
目間の離れた可愛いお顔で成長が楽しみな
ブラックブリンドルの男の子です。

ナカナカ残留組の子が決まらないくらいの子達で、
どの子も成長が楽しみなbaby'sです。
お問い合わせを頂いております事に感謝しています。
一年前からの予約も頂いており1年間お待たせしておりました
方もおられ、その方々が遠路遥々、今月、岡山と神奈川から
我が家を見学に来られ来月は大阪の方からも見学があります。
本当に有難い事です。
50日を過ぎるくらいまでは成長を見て行きたいと思いますので、
じっくりbaby'sの成長を見て行くつもりです。


チャンピオンの桜子、サギリちゃん達の二世のお問い合わせもありますが、
まだ交配予定はありません。
ブリーディングはヒートが来たら交配するわけではありません。
私が桜子やサギリへと、この子ならこういう子にと思う
相手が見つからない限りブリーディングを致しません。
取り敢えずヒートが来たら~の交配はしたくはありません。
しかし、来年の3月で桜子、サギリも3歳になりますから、
そろそろとは思っています。

今日も雨、午後から晴れますように。
雨の合間に犬達の遊び場の人工芝を変えています。
残りを晴れたら施工したいと思っているのですが
大雨続きでナカナカ残りが出来ません
春に変えたばかりですが男の子達の遊びが激しくて
消耗が激しく汚くなるのも早いです。
綺麗なところで遊んでるのを見ると嬉しいです。
でも、もう、ほじって穴を開けた子もいて・・・

毎日を変わりなく過ごしているTINY TANKでした
良い週末を!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する