『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、九州インターでのカムイの様子を友人が送って下さりました。
久々に見るカムイに何だかウルウルしそうになりましたよ。。
大人になったなぁと何回も見ています。
今日はブリード戦BOBにてグループ戦にてG3の成績だったそうです。

槇ハンドラーとカムイ
CRK7aH7B17aZXGM-7P0JxR2N5f0NKpt6SNr3UNXctjA,CMpEocL80O7qYtJ0E1UOmJrxZB5GTA81JWYopf4AGeY

apql_Q9X7s4Nsh-qdkL74hUKyNP52xzXLFB8tvusTjI,vFSTRGuAWDo2mow4lCwOTDR1VTTZgVxohSbX40EhlUo


dyvg_ibfzdMtgsXa9mYhh21PTH5Z98b2C0lKwQ0zc74,0Z9gLV6CWz4O1pEJif3WyOjUJabVuBIIpRfMZrnnlog

wtHWZCu0MMb_HEZZSC2zrxYmIFhjJS_Gc4QiGdl05BA,6r9PFyi3ZLr85YGqXRMvPRx1JyDONvAmwcB2adJKb-E

vwLOrTWH6EHSTXiqCEgKqpFo9IJok0INQn4XA-pecVQ,nxHi8lFVuuOCr6uM6jXLeiIE4W7UUeApvMk2uoAE61k

ランキングまで写して送って下さいました。
ありがとうございます!
ねねも4月初旬までしかショーにでていませんがランキング5位に
入ってます。
1353211405678.jpg

ショーの事が何も判らない頃、姫ちゃんで初めてチャレンジした
ドッグショーでbabby BISを受賞し皆さんがお祝いの言葉を
くれているのに意味が判らない自分で後から凄い事なんだと判り、
そこからショーの楽しさを知り、大好きなフレンチブルドッグで
北海道からも良いフレンチブルドッグを!と今まで。
師匠であるハンドラー今崎氏にドッグショーとは、良いブリーダーとは、
と教えを頂き、その恩に報いる為にも私なりに努力をしてきたつもりです。
そして今はハンドラー神山さんにも、いろいろなアドバイスを頂き、
応援を頂いています。
北海道は広い大地、そして綺麗な空気に広大な自然、
ハッキリした四季、犬作りに最適な場所だと思っています。
全国にも通用する犬作り、そして何より私が初めて岩ちゃんを迎えた時の
喜びや幸せな気持ちを感じてもらえる犬作り!目指し今後も
精進して行きたいと思っていますので応援よろしくお願いいたします!


カムイ、頑張ってるんだね、
おかあちゃんを忘れないでね。
来月の大阪インターには会いに行くからね!

本日、北海道は雨の後、いきなりの大雪になっています。
早めに冬タイヤはいてて良かった~
また白の世界、土が恋しくなる長~い冬の到来になりそうです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する