『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日メールboxを開くと、またまたカムイの画像を送って下さった方が
いらっしゃいました。
九州の方でオーナーハンドラーでご夫婦でショーチャレンジしている
素晴らしいご夫婦です。
九州の方は面倒見のいい気持ちの、あったかい人が多いなぁと
思います。
今より若かりし頃によく九州は福岡、長崎、宮崎、
九州にお友達がいたのもあって何度か遊びに行き福岡は数回行き
中州で遊んだりフグや博多ラーメンを食べて感動した事、
飲めないのに飲んだイモ焼酎、宮崎ではそば焼酎だったかな?
を飲んだら九州の焼酎の美味しい!と思った事!
熱いお茶割で頂き、飲めないのに楽しい九州の友達との食事に、
飲んで、その後の事は覚えてなく起きたら朝だったのを
覚えています(笑)
何より九州の人の温かさ、人情味のある人柄に
楽しかった九州での旅を思い出します。

昨日送って下さった方も今日も九州の方からカムイのお写真を頂き、
嬉しい気持ちで、いっぱいです。
本当にありがとうございます!

kami.jpg

kamui2_20121119231750.jpg

kamui3.jpg

kamui4.jpg

北海道からショーへ行くにはナカナカ応援にも行かれず、
見に行ってもやれずです。
なので、こうしたショーでのお写真を頂ける事が何より
嬉しいです。
この場を借りてですが、皆様の温かい心にお礼を
申し上げたいです、本当に本当にありがとうございます!
北海道は昨日から雪が降りマイナス気温の中ですが、
心が、とっても、あったかい気持ちになりホカホカに
なりました

ありがとうございます!!

今日は、いきなりの雪で庭の鉢植えの片づけをして
物置の整理をした後にお散歩へ。
雪の中を駆けて遊んでいましたが初雪で寒そうでした。

baby'sは日増しに大きく成長中!

DSC_0366.jpg

携帯画像で写りが悪いですが、どんどん、しっかりした感じに
なって来ました。
毎日、日々、可愛くなって行くbaby'sです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する