『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
久しぶりのblogの更新になってしまいました。
育児もbaby'sが成長と共に毎日が忙しい毎日で
何年間も伸ばし続けた腰まであった髪を久々にバッサリと
肩の上まで切ってしまいました、
お蔭でシャンプーや乾かしがラクちんになりました。

neneちゃんbaby'sは50日目を過ぎ増々、可愛さが
増している今日この頃でした。

ねねちゃんbaby'sは成長を見て来ましたが本当に粒揃いな
子達です。女の子の募集は致しませんが
男の子1頭のみ募集を致します。
男の子を残そうと思いましたが現在4頭の♂が居るために
とても悩み考えた挙句の惜渡になります。

募集は青リボンの男の子1頭です。
お顔は素晴らしく可愛い構成もいい男の子です。
上品尚且つ可愛い渋可愛い顔立ちの男の子です
blue2.jpg

自然に立つ姿勢の素晴らしい子です。
blue_20121125135326.jpg

何でもカジカジが流行りな年頃

blue3.jpg


家庭犬または、この子はドッグショーにも出せるような子に
育つことと思います。
興味のある方ご相談賜ります。
父犬のJKC.CHミックは構成の素晴らしいヘッドの大きい
フレンチブルドッグです。

dog-show3_20121124094757.jpg

母犬は私が今までブリーディングをした子の中で一番思い入れのある、
INT.CHねねちゃんです。犬舎名のTINY TANK小さな戦車のイメージ、
チビタンクなショートボディ、顔の良さは我が家で一番の子だと
私は思っています。我が家に見学に来られた方々を魅了する可愛さを
持ったフレンチブルドッグで、ねねのファンになられた方もいる
甘いマスクの女の子。その甘いマスクが子犬達にも全員引き継がれて
います。
20111016225934dfes_20121124094930.jpg

ワクチン接種1回施行、健康診断書有、JKC発行血統書付

価格、詳細はご連絡の上、
連絡先 090-7650-6228
    tinytank@dream.bbexcite.jp
までご連絡宜しくお願い致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する