『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
またまた、ご無沙汰になってしまったblogでした。
12月1日(土)2日(日)にかけて大阪インター会場へ
行って来ました
午後3時過ぎの便で行き、翌日17時の飛行機で帰る強行スケジュール
での旅でした。
目的はカムイの応援と、ねねちゃんbabyをお待ちになられている方へ
babyをお引渡しする為。
少し早い巣立ちでしたが、温かいご夫婦の元へ無事に
お引渡し出来た事に安堵の気持ちでいっぱいでした。
喜んで迎えて下さるオーナー様のお顔を見ると、
本当にホッと致します。
これからは、いろんな事はあるかとは思いますが
私の大切な、ねねちゃんの子を、どうぞ末永く宜しく
お願いいたします

ねねちゃんbaby'sの二匹は成長次第ではありますが
ドッグショーへチャレンジになる事と思います。

大阪インター会場にて乙女の子、カムイの兄弟のバダハリくんも
オーナー様が、お嬢さん連れで会いに来て下さりパパさんの
フレブル友達の皆さんともお話が出来たりで、とても嬉しかった
1日にもなりました。
バダくん、パパさん、そしてお嬢さん、お話して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
また、お会い出来る事、楽しみにしています!!

さてbaby'sは60日になり毎日ギャーギャー兄妹で格闘の毎日で
社会化を学んでいます。性格もだんだん判るようにも
なってきて見ていて飽きない毎日でもあります。

北海道は雪でお外は寒い中、家の中ではbaby'sの熱いバトルが
毎日繰り広げられています。
でも兄弟姉妹で遊んでるのって楽しいんだろーなー。
最後は兄弟姉妹でペッタリ寄り添って眠る姿を見てると
ホーンと可愛いな~~って毎日思うんです。
可愛い可愛いばっかりで・・・でも可愛いんです

ねねbaby'sの女の子は2頭残す予定で募集はするかどうか悩みましたが、
1頭募集する事に決めました。
ブラックブリンドルの、とてもショートな女の子ですよ。
立姿も今から様になるような綺麗な子です。
s.jpg

胸幅もあり今後、凛々しく凛とした美しさのある、お顔になるタイプの
成長が楽しみな女の子ですよ。
性格は明るく堂々とした子でお茶目ちゃんです

siro3.jpg

そして男の子の募集の子。
お問合せはありますがナカナカ運命のオーナー様と
巡り会うことが出来ません。
とても、いい顔をしている男の子で性格は穏やかで、おっとり
したツヤピカ、ブラックブリンドルの男の子です。
aoribon2.jpg

イケメンな男の子です
aoribon.jpg

毎日、家族や私、そして、ねねちゃんママの愛情たっぷりに受けて
育み中です。
遠方の方には動画もお送り致します。
見学も出来ます(事前連絡の上)!
両親も我が家にいますので見ることが出来ますよ。

ワクチン接種1回施行済み、当たり前ですがJKC発行の血統書付き、
健康診断書有、

父犬は我が家のJKC.CH
ZE BLOOD JP MIX BEAR
dog-show3.jpg

母犬は我が家のINT.CHねねちゃん
TINY TANK JP'S BLACK DIAMOND NENE

nene.jpg

お問い合わせ

携帯 090-7650-6228(非通知不可)

自宅 011-884-5900(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp(連絡先記入お願いします)

お問合せお待ちしております。
宜しくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
