『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、東京ビッグサイトにおいてジャパンドッグフェスティバルが
あり我が家のカムイが昨年に続き2年連続BISSを受賞したと
ハンドラーさんから連絡が入りました。
ハンドラー氏から聞く前に他人事みたいにハンドラーさんに
「今年のBISS誰ですか?」とメールし
返事がハンドラー氏「カムイです!」

そんな、やり取りでした。
ハンドラーさんスタッフの皆さん、いつも、ありがとうございます!!
明日は東京インターです、我が家からは♂カムイ、♀はラプラが出陳
します!ラプラはTINY TANK JP'S FUKUと言う血統書名です。
応援宜しくお願い致します!!
ハンドラーは地元のハンドラー今崎氏です。

コールネームをラプラと言い私の好きなタイプの子です。
ミックと小梅の子です。

勝ち負けよりもラプラが私の思いをショーで見ている
皆さんに伝えてくれたら・・と思います!
久々の♀の出陳で嬉しいです。

さて今日は、ねねちゃんbabyの男の子が暖かい南国の沖縄へ
巣立ちました
直行便があり予約をしていましたが、またもハプニングがあり
間に合わず関空経由での経由便で7時間の旅になってしまい、
時間が気になり、夕飯も喉に通りませんでしたが先ほど、無事に
元気に到着との連絡が入り安心しました~~
オーナー様、お迎えありがとうございます!

blue2month5.jpg

僕ちんのお名前はSAMSON(サムソン)くんです!
素敵な名前です、いつも思うのですがオーナー様方々は
良い名前を付けるなぁと思い感心してしまうtankです。
シャイな恥ずかしがり屋さんの甘々ぼっちゃんですが、
何卒どうか宜しくお願い致します!

それから昨日から2件のお問合せがあった、ねねちゃんbabyの女の子、
中国地方の方にオーナー様に決定致しました。
ありがとうございます!
これで、ねねちゃんbaby'sは全員オーナー様が決定致しました。
たくさんのお問合せありがとうございました!
私の大切なミックとねねちゃんの子達は皆様とても素晴らしいオーナー様の
元へと巣立つ事ができ誠に光栄で感謝しています。
本当に本当にありがとうございます!
これからの、みんなの成長を乳母は、とっても楽しみにしています!

スゴークスゴークみんな可愛かったよ!
生まれて来た時から可愛くて可愛くてたまらなかったよ。
スゴーク可愛い時を育てさせてくれて、ありがとう!

本日、全員の血統登録を申請しましたのでオーナー様方々、
1か月くらいかかると思います、届きましたら、それぞれに
お送り致しますので暫くお待ち下さいね!

また年末にかけて少々忙しくなりそうな我が家です。
今夜は雪、明日は朝から除雪作業か?!
何となく不吉な予感・・・な今夜のtankであり
もう雪やめてーーーーーーーっ!!!なtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
