『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
都内に住むカムイの兄妹の、ひじきちゃんのママさんから
本日のカムイとラプラの画像が届きました!
ありがとう!ひじきちゃんママさん!!

早速upさせて頂きます!

まずはカムイ♫
今日は槇ハンドラーさんとっ
カムイくん&ラプラちゃん

カムイくん1
やはり兄妹、カムイの横顔は↓ねねに似ているなぁと思いながら
見ていました。
カムイくん2

そして本日チャンピオン完成となったラプラ♫
おめでとう!ラプラ
ラプラちゃん1

ラプラちゃん2

そして今日、カムイとラプラの応援に駆け付けてくれ写真を
撮ってくれたオーナー様の元へ嫁いだカムイの兄妹の「ひじきちゃん」
         ひじきちゃん。
性格が生まれた時からマイペース(笑)物怖じするなんて言葉は
彼女にはない、と思う(笑)子犬の頃から不思議に落ち着いてた子でした。
今も家庭の中での笑いと癒しを与え続けてくれてるかな?
ひじきちゃんママさん、お写真ありがとう!!
来年こそは会いましょうね!!
楽しみにしています!!
ひじき

冬は除雪があり、パパさんが居る時みたいにナカナカ家を留守には
出来なくなりました
オーナー様がカムイやラプラを応援に駆け付けて下さり、
ありがとうございます!
アンズちゃんパパさんも、ありがとう!!
来春には、tankっ子みんなで会える事楽しみにしています!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
