『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2012年も、あと残す所2日です。
私は相変わらず、忙しい毎日を送っています。
皆様、年末のお仕事やお掃除、お料理の仕込などで
忙しくしていることと思います。

我が家では昨日カムイが一時帰宅をしました。
心配していた、みんなとの再会にも問題なく遊んでいます。
玄関を見て走り早く開けろ!と言うように約1年ぶりに帰り
昨日の晩からチュウの雨嵐なカムイでございました。

キッチン回りの掃除を終えてからカムイを連れて久々の
雪遊びに行って来ました。

20121229.jpg

20121229kamui2.jpg

神威2歳、修行に行った時とは、まるで充実度が違い
大人になったなぁと被写体に見る顔つきの違いを見ました
カムイの体を触った方なら判りますがカチカチです。
太らせた体で大きくなってはいません。
元々持った体質に小さい頃からの四季を通しての運動と
ハンドラーさんが大切に管理してくれた結果です。
韓国のショーへ行った時にロシアの方々に人気があったそうで
一緒に写真を撮られたりしたそうです。
日本より向こう受けする顔なのかもしれません。
私は好きな顔ですけどね(笑)

20121229kamui.jpg

そしてイギリスから来た、コノお方は今、発展中!
今まで王子だけを見てた時は貫禄出たかな?と思ってたけど
カムイを見たら全くガキんちょって体でした(笑)
この子も硬くて筋肉だけが今は先行中、しかし筋肉を先に付けた体に
少し脂肪が乗る、それが私の育てる、いつもの目標、
ヨーロッパタイプは焦らず、じっくり育てて行く事だと思っています。
無事にJKCの血統登録も済みDNA登録も済みました。
朝晩、雪遊びの毎日で気候的に同じ感じで合うのでしょう、
寒さも雪も何のそのパワフルな1歳児の王子くんです。
20121229ouji.jpg

犬のお世話の合間に大掃除しだしました。
今日はキッチン回りをして明日は居間と犬のお部屋の
照明器具類に壁拭き、張り替えたクロスが汚れが拭きやすいものに
していて良かった~~。
31日は料理だけにしたいものです(出来るかな~??

また今年最後の楽しみにしていた出産がありました。

12月26日に我が家にBlack Dragonが誕生してました。

DSC_0450.jpg


パパはJKC.CH SEXY STYLE FIRE DRAGON
ママはJKC.CH我が家の小梅ちゃん。
小梅との父方、ドラゴン君の母方の血統に全く同じ祖父、祖祖父
持つ組み合わせ、小梅は前回で出産引退を決めていましたが、
この組合せのブリーディングの子は先に残して置くべき血液と思い、
これが本当に最後の出産と決め今回は避妊をしました。
うちの犬舎の基礎犬となってくれた小梅ちゃんにお疲れ様と
共に終生、姫同様、家庭犬として、ゆっくりと余生を
過ごしてもらいたいです。子育てはベテランで非常に上手、
母性全開で張り切っている小梅ちゃんでした。

生まれた子は♀2頭ネームの中にBlack Dragonと名付ける事に
決めました。今の所、姉妹は順調に育み中!
ミック&ねねbabyと共に成長が、とっても楽しみな子達の
誕生です。


2012年もお世話になりました皆様、
ブログに遊びに来て下さった皆様、
そしてtankっ子のオーナー様、
お世話になりました!!ありがとうございます!!

皆様とワンコ達が来年も健康に元気な1年を迎えて
くれるよう、お祈り申し上げます。
良いお年を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する