『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ミックが旅立ちに対し、たくさんの方々からお悔やみの言葉、
心温まる励ましの言葉とミックに皆さんから、
こんなにも素敵な言葉を頂けて、
本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。

今日、ミックの子の華ちゃんちからお花が届きました。
ありがとうございます。
20131083.jpg

ミックパパ喜んでくれてると思います。
20131082.jpg

レラのオーナー様からは生前にミックに治りますようにと
パワーストーンのお守りを送ってくれて、今はお骨箱に。
2013108.jpg

メールやコメントにお悔やみの言葉、励ましの言葉をたくさん
頂きまして本当にありがとうございました。
まだまだ悲しみは消えてはいませんが今いる子達の為に
しっかりしなくてはと思っています。

今日は延び延びになってしまったマツコの最後のワクチン接種へ、
やっと行って来ました。
体重が3か月で4.4㌔になっていましたよ。
やはりニクニクしいマツコさんです。
今の所、副作用もなく安静にさせています。

帰宅してから散歩へ王子&カムイで。
2013108_20130109005340.jpg

2013108ouji2.jpg

2013108ouji.jpg

2013108ouji3.jpg

2013108ouji4.jpg

2013108kamui.jpg

2013108kamui2.jpg

北海道は日中気温が-3℃、最低気温が-9℃。
今年はやたら寒い冬です。。。
冬の雪散歩も厳しすぎる寒さな毎日でワクチンの終えた
マツコをいつ?お外デビューをさせるか?も考えてしまう寒さです。
犬達の健康管理に注意し、この冬を乗り越えたいと
思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する