『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始にかけてtankっ子からメールにて画像が
オーナー様から画像が届いておりました。
みんな立派に成長している様子をオーナー様から
メールにて知らせて下さいまして有難く感謝しています。

遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます。
まずは愛媛県在住の小梅ちゃん&サスケの子の松風くん。
一人っ子で三世代ご家族に囲まれて、それは大切に大切に
されている松くん。ご家族皆様に幸せを運んでくれてるそうで
私は幸せです。
いつも美味しい愛媛のおみかんをありがとうございます!
matukaze2.jpg

次は岡山県に巣立った2011年生まれ乙女ちゃんの子の日の丸の兄弟の
虎太郎くん。子供さんやご家族様に囲まれて元気に渋顔に成長中!
いつもお写真を送ってくれて、ありがとございます!
kotarou.jpg

次も2011年生まれの乙女ちゃんの子の栃木県に巣立った上の虎太郎くんと
我が家の日の丸の兄妹の元気くん。

こんばんはm(__)mそちらは、が凄いとか?大丈夫ですか?
元気は、北海道出身の癖に、暖かいファンヒーターが大好きで、まん前に陣取ってます。
随分、大きくなりました。やんちゃですが、可愛いい息子です。
来年も、色々教えて下さいねm(__)m良いお年をお迎え下さい!

のメッセージも頂きました。
北海道生まれの子は北海道の家の中は暖かすぎるくらいなので
結構、寒がりやさんかもしれません。その割に雪の中でもガンガン遊ぶんですけどね。
うちの子達も家の中では、もれなくストーブの前です(笑)
岩之介なんてストーブから振り返ると、いつも、口の回りが
赤くて「おてもやん」て呼ばれてます。
元気君のオーナー様も、いつも近況、画像をありがとうございます!

genki.jpg



同じ2011年生まれのミック&小梅の子の、のあちゃん。
同じ市内という事で、のあにはちょくちょく会えています。
のあキャリーバッグで大人しく入っているところが、のあらしい(笑)
今年も不思議っ子全開で家族に笑いと癒しをプレゼントしてね!のあ。
noa.jpg

同じく2011年生まれのミック&小梅の子。
上の画像の、のあの姉妹の石狩市在住のANZEちゃん。
オーナー様から画像のコメントに、こんな事が書いてありました(笑)
とにかくむりやりにでも人の上に乗りたいアンジュ・・。
と、犬ですか?これは・・
という写真ですが。。。
どちらも寝ています。。

やはり小梅の子は小梅と同じ不思議っ子です(笑)
anze.jpg

まるで人間の子のように眠ってます(爆)↓
パパさんが甘々なんだそうです、嬉しいねっ!ANZE.
顔が真四角になって来てますね~
anze2.jpg

ミックパパへお花をありがとうございます。
パパのお骨の横に飾らせて頂きました。
また幸ちゃん家からもミックパパへお供えを
頂きまして大変申し訳なく、ありがとうございます。
今もいろいろな方からミックへのお悔やみの言葉を
メールにて頂いておりましてミックは虹の橋から感謝している事と
思います。本当にありがとうございます。

anze5.jpg


最後は昨年生まれの沖縄県へ巣立ったミック&ねねちゃんbabyの
サムソンくん。
お子様に抱っこされて・・・相変わらずイケメンな男の子の
サムソンくん
samson.jpg

そちらは土でもう遊べるのか~とご自宅のお庭での一コマ
とっても素敵だよサムソンくんツヤピカのブラックブリンドル君。
ミックパパ最後の子、どうぞ宜しくお願いします
samson2.jpg

巣立った子達の近況を、ありがとうございました。
tankっ子みんなとご家族様が、この1年も元気に健やかに元気に
幸せな1年でありますようにとお祈りしています。

12月はドカ雪で1月に入ってから雪は降りませんがヒドイ寒さな北海道。
昨晩は-10℃で車庫に入れてた車のウィンドウォッシャー液が
凍りました。
ワンコ達の足のパッドがあまりの寒さに凍傷になるのでは?と
心配な今年の外遊びです。

寒さ厳しいですが人もワンコも体調に気を付けて
お過ごし下さいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。