『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は同じ市内に巣立ってから1か月経ったDivisくんから画像付きメール
がきました。亡きミックとねねちゃんbaby.
体重が4.5㌔丸々としたお坊ちゃまって感じだそうです

davis_20130114211356.jpg

きゃ~~可愛い~~っ。
お耳おっきいから頭の大きなイケメン男の子になりますね。
画像の少し上に見える奥様のお顔が笑顔なのが
Davisくんにより笑顔な毎日になってくれてるのかな?と
思うと嬉しくなります。
元気そうで何よりっ
オーナー様、いろいろあるかとは思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します

そして、またまた巣立った男の子を紹介させて頂きます。
PO.CHミロードくんと我が家の乙女ちゃんの子の
バダハリくん。
カムイの兄弟です
今年3歳になりますバダハリ君は大阪に住んでいます。

    TINY TANK JP'S BADAHARI

4328.jpg

bada.jpg

お名前のK1のバダハリに負けないような男の子に成長中!
まさに重戦車って感じのバダくんです。
男の子は3歳くらいになると、まさにフレンチブルドッグって
成長するので見ていて楽しみですねっ
大阪の方でバダ君が理想とおっしゃってくれて今我が家の子を
待たれている方もいます。
そんな見てくれた方が何かを感じてくれるフレンチブルドッグらしさを失わない
フレンチブルドッグをお譲り出来た事に光栄に思います。
バダくんパパさん、大切に育てて立派に成長させて頂き
本当に、ありがとうございます

Davisくんも、これから立派な男の子に成長する事でしょうね。

バダ君&Davis君オーナー様、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
