『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、ミック&小梅の娘の、のあとラプラからミックパパへ
綺麗なお花が、お手紙付きで届きました。

              noarapura.jpg

             noarapura2.jpg

有難いね、ミック、子供たちから、たくさんのお花を頂き、
今パパはお花に囲まれていますよ。
のあ&ラプラ、オーナー様方々、本当にありがとうございます。
また気を遣わせてしまい申し訳ありません。
お心遣いに感謝致します。

画像も送ってくれました。
のあちゃん、お姉ちゃんのmocoちゃんと仲良しこよしの
画像です。左がお姉ちゃんのmocoちゃん右が、のあ
仲良しこよしって感じがよく出てて可愛いっ
mocorapura.jpg

仲良しこよしの姉妹、らぷら&のあの画像。
オーナーさん二人がお友達で、らぷらものあも、
うちに居た時のように今も一緒の大の仲良しさん。
これも嬉しい事ですね!前がらぷらで後ろがのあ、
のあの嬉しそうな顔~~
noarapura4.jpg

のあ&らぷら。
noarapura5.jpg

左がのあで右がらぷら、二人ともショート
ミックパパの子、これからも宜しくお願いします
noarapura6.jpg

そして今日、昨年7月生まれのサスケ&レラの子の市内に巣立った
小桃ちゃんから元気な姿の画像とメールが届きました。

komomo.jpg

クリスマスには小桃ちゃんにオーナー様手作りの
クリスマスケーキを作ってくれたそうです
大きなケーキ~~
komomo2.jpg

とっても、いい笑顔だね~
komomo3.jpg

今月で6か月になる小桃ちゃん真っ黒ツヤピカブラックブリンドルの
美人さん。
大きなお耳と顎の巻き上げもしっかりしていて美人なフレンチブル子に
成長しますねっ小桃ちゃんの母のレラはカムイの兄妹、
レラやカムイのパパのミロードくんの血なのか、しっかりした
顎の巻き上げは遺伝しますね~。今後の成長が楽しみです
komomo4.jpg

お便りには

大変ご無沙汰しております。10月にレラちゃんのbaby(ショッキングピンクちゃん)を
譲り受けました●●です。
遅くなりましたが小桃の近況をご報告いたします。
現在小桃は6か月を目前にして7.7㎏とすくすくと成長中です!
やんちゃで家族中振り回されていますが、すっかりパパっ子です。
今のところ元気で健康に過ごしていますのでご安心ください。
あまりうまく撮ることができないのですが、動画と画像を添付しましたのでご笑覧ください。
ちなみに2枚目の写真は小桃のために手作りしたクリスマスケーキです。
大きく作りすぎてしまい、だいぶ残さざるを得ませんでしたが、、泣
とりあえずご報告まで。
厳寒の折、風邪などお召しになられませんようご自愛ください。
今後ともよろしくお願いいたします。


すごーく大切にされている様子が伺えて、とっても嬉しい気持ちで
いっぱいです!やんちゃ盛りだとは思いますが
小桃ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します!
成長ぶりの画像に動画を送って下さり誠にありがとうございました。
動画も楽しく拝見させて頂きましたっ(笑)
テレビ見てるんですね~(爆)
またメールお待ちしています!

12月26日生まれの小梅ちゃん&ファイヤードラゴンbabyも
すくすく成長中です。
ema.jpg

明日は最高気温が-8℃だとか
じゃあ朝夜の最低気温は何度よ?て思うとゾッ
と、お隣で白目むき出して寝ている、この子もゾッ
ねねでした~
nene_20130116231527.jpg

寒さが厳しすぎますが皆様、愛犬共々、
健康には十分気を付けてお過ごしください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
