『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
皆さん、お元気でしょうか?
私はと言うと風邪を引き微熱続きで体中が痛ダルイ毎日と
深夜に黄門様の奥に鈍い痛みが
走り眠れなくなる日があり病院に再診に行くとCTを撮られ
翌日、大腸検査をスグにした方がいいと言われ検査をし、
その際に苦しい検査で歯を食いしばったせいか差し歯がポッキリ折れて
「えええええーーーっ!!?」で翌日は歯医者へ、
そして胃腸科の検査結果を持って次は婦人科へガン検診へ~
の病院、検査続きの毎日でございました。

そして本日は豪雪でまたもエンヤコーラドッコイショの除雪。
具合も良くなりません

さてSEXY STYLE FIRE DORAGON×小梅ちゃんbaby1か月過ぎました。

小梅ちゃんの最後の形見、目がクリクリで非常に可愛いエマ。
とても、いい顔、ボディしてます
ラクと言いエマと言いセクシーさんの血はショートボディの子が
生まれますね。

ema201326.jpg

2013224.jpg

オシッコウンチのトレーニング中だよー
2013262.jpg
お茶目なんです
2013222.jpg

今年のドッグショーはオーナー様達が出陳して下さるようなので、
私は応援に回ろうと思います。
その後はエマちゃんも成長次第でショーチャレンジさせて
みたいと思います。期待の新人エマちゃん、
宜しく~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に可愛いです。食べちゃいたいくらい☆そして、毎回うちの子たちにもこんな時期があったなぁとしみじみ。ペットショップにいる子たちとは違う体格の良さ。ブリーダー皆さんが高木さんのようになって欲しいとつくづく思います。
2013/02/08(金) 08:41 | URL | 姫たん #-[ 編集]
こんにちはコメントありがとうございます!
みんな小さい時がありましたね~
そんな時は本当に短くて、あっ!と言う間に成長して行きますね。
でもフレンチブルドッグは大人になっても
味わい深い犬だと思います、年齢が行けば行くほど味わい深く
人の子みたいな表情とか見ていて飽きないと言う感じ
で、いくつになっても魅力ある犬種ですよね!
これは飼った人じゃないと判らないキャラクターですね!

あと体格とかですが我が家だけでなく、
ある程度きちんと計画的に繁殖をされている
ブリーダーさんであれば拘りを持った
ブリーディングをされていると思います。
お褒めの言葉をありがとうございます!
今後も応援宜しくお願いします!
2013/02/08(金) 13:54 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
