『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
2013年も、もう3月に突入しました。
blogの更新もポツポツ気味になっている、この頃で
楽しみに見に来て下っている皆様、本当に申し訳ありません

今年の北海道は積雪が酷くて昨日、一昨日と除雪で特に土曜日の雪は
酷かった~~
強風と雪で嵐の中、除雪をしていましたが、この日は地方の方で
亡くなった人もいたとかで飛行機、高速道路などがストップ、
道路もヒドイ状態で車の運転も怖い1日でしたよ。
今日は晴れていましたが今年の雪の多さにヘトヘト
3月に入り雪ももう少しだ!的に思っていますが、
まだまだ雪は降るんだろうと思います。
春のお彼岸くらいまでだ!と頑張っているtankでした。

さて近況としたらカムイの2012年ペディグリーアワード受賞のお知らせ
の手紙が届きました
写真を送る為に注文しペディグリーアワード事務所の方へ送付
しました。
pdawd.jpg

その後にペディグリーアワード表彰式の手紙も来て
今、出席するか?どうか?検討中です。
何もなければ東京に住む息子に会いがてら行こうと
思うのですが、もしかしたら?出産とぶつかるかもしれない事で
返事を出せずにいるtankでした。
pdawd2.jpg

オーナー様からも近況の画像も頂いていましたよ
昨年10月生まれのミック&ねねちゃんの子、
沖縄に巣立ったサムくん
もう海で遊んでいるなんて極寒の大雪の北海道では考えられない
羨ましい~~って感じのサム君です
きっちり運動と食事で素晴らしい成長をしているサムくんでした。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します

sam.jpg

今日は、やはり昨年10月生まれのミック&ねねの子の徳島県へ
巣立ったアンジーちゃんの画像が届いていましたよ。
            
お母さん、そっくり!!いい感じに成長してくれてて
嬉しいです
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します
anji.jpg

anji2.jpg

さて我が家では小梅ちゃんbabyのエマちゃんが生後2か月に
なりました。小ぶりながら久々の期待の新人エマちゃんです
この頃の子は動きが激しくてナカナカ、いい写真が撮れませんでした
TINYTANK JP'S BLACK DRAGON EMMA
DSC_1111.jpg

今の雪の状態を見ると春は来るの?って感じくらい
大雪です。先週の雪が最後の大雪であって欲しいと
願っていますが本当に今年は異常なほど大雪な北海道です。

今日は雪も降っていないので山積みの所用を済ませ、
夜は待望の映画を借りて来れ「エクスペンダブルス2」を
見ました
index_header.jpg

シルベスタースタローン、ジェイソンスティサム、アーノルドシュワルツェネッガー、
ブルースウィルス、ジェットリーなど超豪華アクションスターが勢揃いの
豪華キャスト、もう1の時に見て以来の興奮アクション映画でした。
特に私はジェイソンスティサムとジェットリーが大好き!!!素敵
ランボー、コマンドー、ターミネーターにダイハード、
それが合体、そんな映画でスッゲー!て感じの映画で
面白かったです。ジェイソン様は憧れの俳優さんでジェットリー様も
格好良すぎです
ぜひ見てみて下さい!!おすすめです!

見終わって放心状態のtankなのでございました。
暑さ寒さも彼岸まで、そんな感じで
頑張るどーのtankでございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する