『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3月に入り、そろそろ雪も一段落か?と思いきや、
まだまだ春は遠しのデッカイドー北海道。
週末は大雪らしく本州では梅や桜が咲いている地方もあると
いうのに雪やこんこん降り続いています

201335.jpg

犬達は雪が降ろうと、いつも元気いっぱいって感じで
雪の中を嬉しそうに走りまわってますが、もう、いい加減に
やめてくれ~~~~っ!て感じですよ
しかも春雪は少し気温が高いせいか最近の雪は重い・・
1週間に一度排雪業者に除雪した雪を持ってってもらっていましたが、
それも今週いっぱいで終わり例年なら、もう一段落の予定で排雪も
頼まなくてもいい頃で札幌市の排雪場も閉めちゃうようで、
頼みたくても、もう頼めないみたいで来週からは除雪した雪は
春の雪解けまで溜めるしかないみたいで大雪が降るのが
恐ろしいtankなのでした。
2013352.jpg

お久しぶりぶりな登場の王子くん
只今1歳7か月になりました。
うちの子で一番食べさせていますがナカナカ肉が付かない王子くん、
この冬の遊びで少し痩せて筋肉だけが先行しています。
成長が止まった時点で、ここに肉が巻き始めると、いい感じに
なる事を想像しております。1歳7か月の♂なんて幼児体系、
硬い体質の子は3歳くらいを目処に気を長くして育てて行きます。
2013353.jpg

顔は大の私のお気に入りの王子くんです。
性格も、とても従順で誰とでもちゃんと遊べるような子ですよ。
新しい血液を導入する意味でも貴重な我が家の王子くん、
紹介してくれたハルさんに感謝しています。
ouji201335.jpg

王子の祖父のFRIEND DE LA PARUREに何となく
似てきたようにも思う成長ぶりです。
med_4ea3e39f0a49c_20130309085155.jpg

週末はまた除雪でヘトヘトになりますが、
あともう少しの辛抱と頑張りたいと思います。
昨晩はワールドベースボールで息子と大興奮して
テレビ前で応援、日本中がテレビの前で応援していたのでは
ないでしょうか?
勝って良かった!諦めない野球を見せてくれて感動を
ありがとう!!頑張れ~JAPAN
暫くは楽しみがあるtankでした
皆様、良い週末をお過ごしください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
