『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は天気も良くて快晴
まだまだ春は来そうにもないけれど陽が暮れるのが遅くなって来て
日に日に春へ春へと向かっているデッカイドー北海道

快晴の空があんまり綺麗で写したら壁のようになってる雪が前方に・・
201332410.jpg

どのくらい雪が降ってるか?と言うと・・・↓
右下に小さく王子が写ってて、その後ろが積もった雪
約12月~ここの雪の上で遊んだ、うちの子達。
これでも少し融けて来てるんですよ。
   2013324.jpg

最近は舗装の場所も見えてきたのでボール遊びが出来るように
なりました。
「Ready go!」でボールを投げると
一目散に爆走して嬉しそうに戻って来る子達。
20133245.jpg

王子はGood boy!が言って欲しくて必ず取って戻って来る(笑)
乙女はボール遊びが大好き、今日は走り込み過ぎて乙女ちゃん、
パットを擦り剥いてしまいました、やりすぎました
20133244.jpg

でも、こんなに嬉しそうな顔して遊んでましたよ
20133246.jpg

王子は、まだ、やらないの?って顔。
20133247.jpg

神山ハンドラーさんに教えてもらった食べ物を食べさせてから
徐々にお肉が付き始めて来たような。
    20133248.jpg

ここの桜の木は、まだ雪でズッポリ埋まってて今年は雪が多いので
開花はおそいだろうな~と帰り道
20133249.jpg

今日も5回に分けて散歩に行って来て、
お天気も良くて、いい1日でした
明日から新しい1週間が始まります。
皆様、月末で忙しい週にはなりますが元気に毎日を
過ごして下さいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する