『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月だよっ全員集合~!ド・ドリフ♪な私です。

て4月でも、まだドッサリ雪があるデッカイドー北海道、
春の装いなんて、まだまだで~ダウンに長靴履いてる日常でございました。

最近は雪かきではなくて雪割り、スコップにつるはし持ってガンガン、
エンヤ~コーラで雪割りしている毎日な私でございます。

さてドリフでガンガンな私、お知らせと言えば今月のJKC発行のGazetteに
我が家のカムイくんが載っていました。

これは↓昨年12月22日に行われた単犬種合同特別本部展の
BISS受賞の写真が紹介されてました。
2013416.jpg

こちらは↓2012年ペディグリーアワード受賞犬で掲載されました。
フレンチブルドッグのショーランキングポイントNO1の受賞です。
2013417.jpg

そして3月31日の埼玉のDog showでは我が家のぼっちゃんカムイがG1受賞
             
2013415.jpg


昨年はカムイがインターチャンピオン完成、シュープリームドッグ、
2011年に続き2年連続単犬種合同特別本部展BISS受賞、
そして上記のペディグリーアワードNO1フレンチブルドッグにもなり
頑張ってくれました。
まだまだ未熟者ではありますが自分の理想のフレンチブルドッグ作出の為、
皆様に喜んで頂けるコンパニオンドッグ作出の為に切磋琢磨し
頑張りたいと思っています。
今まで作出の為に貴重な血を分けて頂いたブリーダー様方々に感謝し、
また、ここまで来た過程の中で私に助言や育ててくれた地元ハンドラーの
今崎さん、そして神山ハンドラーさんに感謝して止みません。
信頼出来る方々の言葉を素直に聞き良い犬作りをして行きたいと
思います。

今後も変わることなく毎日を犬達と過ごし、理想の犬作りを追及して
行けたらいいなぁと思っていますので応援宜しくお願い致します

さて今日は、お天気も良く、いい散歩日和でしたよ。
空は真っ青で綺麗だなぁと、ついパチリんこん
2013412.jpg

相変わらず、毎日ボール投げに没頭なワンコ達。
今日の画像は我が家のフォーン組の愛しのラクちゃん&王子様。
ラクちゃんご機嫌宜しくニッコニコ王子は走り過ぎて顔が歪んでるぞー
201341.jpg

いっぱい走って遊んだ後は、ゆっくり歩いて帰り道、
綺麗な声で鳴く鳥さんの声に見上げると小鳥さんがいたよー。
2013413.jpg

犬と歩いて自然の中の何気ない風景にも春の息吹が聞こえ始めて
来ています。(雪はドッサリだけど)

散歩後は、足回り、お腹周りは融けた雪の水たまりで泥付きです
2013414.jpg
雪融け時期の今は散歩後は最悪ですが、仕方のない事です

今週末は東京ビッグサイトで日本最大ショーのジャパンインターDog showです。
フレンチブルドッグは4月7日(日)Am10:55~6リングにて審査開始になります。
今年はpuppyクラスも出陳出来るようになり88頭のエントリー数です。
詳細はここをクリック↓↓
犬種ごとの審査スケジュール
我が家からはカムイ&ラプラが出陳、
当日、私は乙女の子のレラちゃんオーナーさんとラプラオーナー様と
会場に向かいます。
会場では、ねねの子のオーナー様や巣立った子ともお会いできるので、
とっても楽しみにしています
5日は息子にも会えるし楽しみですが
留守中の事もあるので泊りがけは非常に大変な今のtankです。
それでも頑張って支度して向かいたいと思います。
憧れの、あの方と握手出来るかもしれないし~

春うらら、頭の中もうららなtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する