『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
4月7日東京ビッグサイトで開催されたJapanインターナショナル
ドッグショーで我が家のカムイがAward Of Meritを受賞しました。
Puppyクラス♂♀24頭、♂32頭♀32頭計88頭出陳、
チャンピオンクラス♂は18頭出陳でした。

神&神ペア
japan kamui

生まれた時から育てて北海道の大地で自然の中を駆けまくり
ノビノビと育てたカムイ、名前も北海道らしい名前をとの思いからアイヌ語の
神威と命名し自然の気を浴びながら、ねねから2段目に私の思いを乗せて
ショーチャレンジしてくれたカムイ。
ハンドラーの神山さんや祐子さんスタッフのタクちゃんが
が大切に大切に育ててくれて立派に育て上げてくれたカムイ、
本当に神山ハンドラーさん祐子さんとタクちゃんとで、
いっぱいいっぱい頑張ってくれました。
昨日のショーを見ててカムイの成長ぶりを見て、これも本当に
皆さんのお蔭だと心から思うと共に感謝の気持ちでいっぱいです、
本当にありがとうございます!!

しかし写真はいっぱい撮ったけどインドアは、やはりイチデジじゃなきゃ
ダメですねボケてばかりでガッカリでした

そして♀ではラプラがヤングアダルトクラス1席を頂き
ウィナーズ戦にてリザーブウィナーズを受賞
          
ハンドラーさんは地元北海道の今崎ハンドラーさんが頑張って
くれました
ラプラオーナー様ご夫婦も駆けつけての応援、
ご夫婦で可愛がってくれてて感謝感謝なtankです。
オーナー様おめでとうございます!今崎ハンドラーさん、ありがとうございます!
そして、お疲れ様でした。
japan rapura

我が家からは♂1頭♀1頭の出陳で2匹共に良い結果を頂けて嬉しかったです。
評価して下さったジャッジの先生、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございます!!

そして、もう一つの楽しみだった事~~
ディエゴガルシアに会えた事~~~~~!!!!!
きゃ~~~~~っ
そして図々しくも一緒の写真まで撮ってもらった
肩に手まで回してくれて~もう超ドキンドキン。
っつーかディエゴさんの顔の小さい事!あたしの顔のデッカイ事~
それにもビックリぃ~~(涙)あたしったら5キロも太っちゃったもんなー

ディエゴガルシアさんてアメリカじゃ~ドーベルマンとかボクサー、パグ、
フレンチブルドッグを引く超超有名な人気ハンドラーさんです。
あたしはこの方がドーベルマン引いてる姿をウエストミンスター
ドッグショーのビデオを見て以来、大大大ファンでした
ハンドリング一流で、しかも、かっちょこいいーーよー
japan mizu

ディエゴさんは神山ハンドラーさんのお友達で紹介までしてくれて、
ハグしてくれて~あたしはもう胸~爆発して鼻血ブー、
サンキュー三九、さんきゅーの嵐(それしか言えない話せない)
一生かかっても会える方でないと思ってたし、あんな身近で
顔見れてハグしてくれてデッカイ顔の自分はなしとして
写真も一緒に撮れて一生の思い出になりました
しかも7日のショー会場ではフレンチブルドッグも引いてて、
そのハンドリングを間近で見れるなんて、
この上ない幸せ、スッバらしいハンドリングしていましたよ
やはりハンドリングしているディエゴ様が一番、素敵でしたね

そしてそして、もう一つの一番楽しみにしていた事!
巣立った子達やオーナーさんが応援に駆けつけてくれた事!
         
乙女の子でカムイの兄妹のひじきちゃんとオーナー様
japan hijiki

乙女の子のオーナー様のバダハリくんパパさんも大阪から
カムイの応援に駆け付けてくれました!!(涙)
         
バダパパさんに抱っこされてるのは、ひじきちゃん
japan hijikibadapapa

そして、今年巣立ったばかりの、ねねちゃん&ミックの子のアンズちゃん
お姉ちゃんのこころちゃんとご夫婦で駆けつけてくれました
japan anzu

ショーが終わった後に飲み物を飲みながら、ずっと近況などを
話して巣立った子達にも会えて幸せなひと時を過ごしました。
ひじきちゃんは巣立った時と変わらず、まったりとした子で、
どんな子とでも仲良く遊べるそうで、お友達にも人気者らしく
嬉しい気持ちになりました。
何よりpuppyの時より変わらぬ何とも言えない見ているだけで
癒しキャラで私のツボにハマりましたね(笑)
これは、ひじきちゃんに直接会った人でないと判りません(爆)
変わらないのはオーナーさんが、ひじきのキャラの良さを、
長所として、そのまま伸ばしてくれたお陰だと思いました。
オーナー様、本当にありがとう!
お土産まで頂き、憧れの手作りジャムのマーマレードとっても美味しいです~~
ありがとう!!!!!!!!

バダパパさんは遠路遥々、大阪より夜行バスに乗って会場まで
カムイの応援に来て下さって本当に有難い気持ちでした(涙)
いつもいつも応援に駆け付けてくれてバダパパさんは我が家の
応援隊長です~~(笑)バダくんを可愛がって大切にしてくれて、
我が家を、いつも優しく温かく応援してくれる大切な隊長様でございます。
バダくんのファンだという方がおられまして今、ご予約を
頂いてる方もいらっしゃる方もいるほどでバダくんも素晴らしい顔を
持つフレンチブルドッグだと私は思っているんです。
これからもTANK隊長、宜しく!!(笑)

そして、アンズちゃん、アンズちゃんオーナーご夫婦、こころちゃんも
会いに来てくれて昨日アンズは神山ハンドラーさんに
マナー入れの為に預かりの日でもありママやパパと同じ
ショードッグへの1歩の日でもありました。
奥様にもお会い出来、ひじきママさんにしてもアンズママさんにしても
可愛いいっ!それが印象でお二人とも本当に可愛い美人ママさん。
アンズママさんはアンズちゃんを大層、可愛がってくれてるそうで
昨日からパパさんママさん寂しいかな?
少しの間ですが帰ってきた時は立派に成長して帰りますから
楽しみにしててくださいね!
昨日は、いろいろお話が出来て帰りは羽田まで送って下さり
本当に助かりました!まだまだ話は尽きなく集まれたらいいなって
思います。

いっぱい笑って元気もらいましたっ!
またお会い出来る日を楽しみにしています!!

1年ぶりに息子にも会え一緒に食事をし息子の部屋で話をして一夜を
過ごせたりで本当に楽しんで来た2泊3日の旅、

帰宅し犬達の
「ちょっとちょっとぉ~!!あたしたち置いて、ドコ行ってたのさー!」
一斉、大歓迎べろべろ攻撃に匂いクンクン攻撃に遭い受け止めるのに、
よし!来いや~!で今日は今日でバタバタと忙しい1日でしたが、
やっぱり私はワンコ達とこうして過ごし可愛い子ちゃん達と寝て
自分が作った家ご飯を食べてってのが心地いいなぁと今日、
思うtankなのでございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する