『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
雪が毎日融けて地面も見えるようになって来ました
デッカイドーホッカイドー
これは桜の木々、桜の時期は5月過ぎですが、その頃になると、
もう別世界のようにウットリする桜並木。
まだまだ咲きそうにありません。
20134165.jpg

ふきのとうも出て来たよー。
20134166.jpg

ワンコ達は長い間、土の匂いを嗅いでなくて始終クンクン。
2013416_20130416184918.jpg

ラクちゃんです。
こないだヒートが来てなんか一段と、ふっくらして女の子らしい体に
なりましたよ。顔も大人びて来たような・・
20134162.jpg

時には、こんな変顔もラクちゃんらしくて大好き
ラクは本当に、キャラありの面白い子で顔を見てるだけで
表情があり過ぎて笑えちゃう子です。
歯をしまいなさい、ラクちゃん(爆)
気の強い所もあるけど誰とでも遊べる性格も良しさんですよ。
いっつもビックリ顔みたいで超明るくて本当に笑えちゃうんです。
ご飯、食べるのも一番くらいに早いラクちゃんです。
フォーンの子は表情が豊かで面白可愛いです。
ご近所さんの方達がラクを連れて歩くと笑顔になるような
人気者さん、人懐っこいし、このコソ泥ビックリ顔が可愛いと
言われます。
20134163.jpg

緑も少しづつ出て来て私の一番好きな季節の春へ春へと
向かっていますよ。

同じ日本でも北の北海道はまだ桜も咲いてません。
毎年ですけど長~い雪の冬があるから春の暖かさと緑や花が、
とても愛おしく新鮮に感じてしまうんです。

雪の下から緑や土が見えて来て桜の花が咲くのを待つ今が
ワクワクして毎日が素敵にさえ思える今日この頃のtankなのでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する