『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
久しぶりのブログ更新です。
7月22日に函館でドックショーが行われるので私とパパさんで
前日から函館へと向かいました

岩ちゃん&姫ちゃん&小梅ちゃんは私の母に預け、お留守番、
乙女ちゃんの応援に二人で函館へ~

札幌から函館には4時間半くらいかかり到着~
函館山に登りました。
暗くなるとロープウェイが混み出すのでまだ少し明るい頃に
登ってみました暗くなるのを待ちます
20070723103722.jpg

この日は天気も悪くて少し曇り空でしたのですが夜景は
何とか見れました
何回見ても美しいです
20070723104130.jpg

そして1泊し翌日、22日ショー会場へ行きました。
この日のフレンチブル♀出陣頭数はジュニアの乙女1頭

今日から動画始めてみました
乙女ちゃんです。
1頭の出陣さびしーですぅ~


そしてチャンピオン戦へ~
勝てっこない相手に、今日は絶対、無理~胸を借りる思いで~
思っていた・・・
奇跡が起こった

ナントっ

うちの乙女さんこの日、チャンピオンに勝ち

オーバースペシャル
しましたっ
驚きました@わたし

信じらんない奇跡~と、本日はこの偉業に遠い函館まで
来た意味はあったと思ってしまうほどの嬉しい日でした
しかし、飼い主これにおごれる事なかれ!です。

午後からはグループ戦、9グループは大変、難しい。
その9グループ10頭がグループ戦で進みました。
その1頭がフレンチブルの乙女、6頭にプックアップされるも
3頭に残れずカードはもらえませんでした。

が今日は意味ある日だったと終えてから向かった所、
函館で有名なハンバーガー屋さん『ラッキーピエロ』へ
20070723110657.jpg

美味しいと評判なのを聞いていたので、それじゃー行ってみなきゃ~
と、人気NO1のチャイニーズチキンと鯨のハンバーガー、
チーズハンバーガーなど3種類頼んでみる。
パパさんと二人で食べて車の中でお持ち帰りしました。
店内は賑やかなムードのラッキーピエロさん。
シルクの入ったソフトクリームも食べてみましたが結構、普通。
20070723111123.jpg

車中でハンバーガーワクワクしながら食べてみる。
おっきぃ~それがまず第1印象
で食べてみる・・・・・
期待するほどの味ではありませんでした
てかブレーキかかる感じーと我が家では表現します、はい
それから高速道路には乗らないで長万部まで一般道を走り、
夕飯用に長万部のカニ飯を買って帰りました~
美味しいんですその中でも元祖カニ飯屋の
『かなや』のカニ飯が1番美味しい
その後は高速道路に入り一路、自宅へと戻りました~
そんな感じで週末は函館にショーで函館まで遠征、
食、観光、ショーと中身の濃い週末でした
コメント
この記事へのコメント
私もラッキーピエロこの前食べてきましたー。
結構高いですよねー。
ポテトおいしいですよ。
私はここのハンバーガー結構好きです~。てか、何を食べてもおいしいからなぁ、私って。

乙女ちゃん、お疲れ様でしたぁ。
すごいですね。
函館までいっても疲れも飛んじゃう活躍ですね。
これからなおさら楽しみになりますね。
でも、カードがもらえる残り3頭に残るって相当難しい気が・・・。

乙女ちゃんがんばれっ!!!
2007/07/23(月) 20:14 | URL | いちごママ #JalddpaA[ 編集]
なんかハンバーガーがデッカイのが食べきれず年寄りのあたし達には、ボリュームがありすぎてですね、ちょっと鼻血ブーになりそうでした(汗)4個も買っちゃって二人で一生懸命食べたんですが結局1個づつしか食べれませんでしたぁ(^^;;乙女ちゃん昨日は意味あるものでした!乙女のお陰でいろんなとこに旅できます。早く帰れればいーなーと首を長くして待ってます。いちごママさん応援ありがとーございます。ホントにありがとう!!
2007/07/23(月) 20:37 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
動く乙女ちゃん、初めて見ましたv-352カッコイイ~v-343一人でニヤニヤ見てましたv-414
私はショーのことは全くわからないのですが、チャンピオンに勝つのって、すごく大変なんでしょうねv-361v-361
自慢の娘ですね~
陰ながら今後の活躍も応援してますのでv-398
2007/07/25(水) 23:48 | URL | えぞしか #-[ 編集]
こんにちは~えぞしかさんv-222
そうですよねーショーの動きなんて見た事ないですよねv-356
チャンピオンに勝つのって大変な事ですよーv-356
だからこそ驚きました。
岩之介も姫も小梅も皆、それぞれ自慢の子ですv-343
岩ちゃんはショーには出た事ないけど顔はブッチくんに似て、とーっても
可愛いと思ってる親馬鹿すぎる、あたしです。
応援ありがとうございますv-435頑張りますv-356
2007/07/26(木) 00:56 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
