『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
一昨日の夜の便でカムイが帰りました。

2013418.jpg

長い間、本当にお疲れ様!カムイはJapanインターまでと決めていました。
これからは、ゆっくりと生家で母の乙女と姉の、ねねとずっと一緒。
息子と空港に迎えに行くと私と息子の声を聞いて息が荒くなり手続きが終わって
バリケンから出すと「ンガーー!!」て飛びつき(笑)
抱っこして車まで連れて行き家に到着するとダーーって階段を上り玄関に
入り大はしゃぎ(笑)息子はカムイが大好きで帰るのを待っていた。
これからは、ずーっと一緒、本当にお疲れ様カムイ。
それから神山さん祐子さん、タクちゃん今までカムイを本当に
ありがとうございます!相変わらずコンディション抜群!!
神山さん、カムイといろんな思い出を作ってくれて、ありがとう!!

また宜しくお願いします!

久しぶりにカムイを連れて、いつもの散歩場へ行くと大はしゃぎっ。
姉の、ねねちゃんと追いかけっこして遊んでました。

ねね♪
20134182.jpg

ねねの父上のアレイシャスパパさんからメールを頂き、
この↓↓ねねの顔がパパのアレイシャスくんの顔に
似ているとの事。
20134156_20130419011552.jpg

とっても嬉しい!!ありがとうございます!
いつも気にかけて下さり本当に本当にありがとうございます!

いろんな方々に応援され、心から感謝している今です。
今年はショーはオーナー様に託し私は応援に回りたいと
思っています。
ブリーディングも新しい事へ、じっくりと腰を据えて
新しい試みにチャレンジする年にしたいとも思っています。

明日1日を頑張ったら週末ですね、皆様、良い週末を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する