『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、今日とオーナー様からメールが来ていました。
まずは愛媛に巣立った松風くんからの近況。
お便りには
「こんばんは○○です。
もうすぐ4歳の誕生日を迎える松ちゃんを高木さんにお見せしたく、
今日は色々写真を撮りました。
先日、高木さんからいただいたメールの中の小梅さんの性格にそっくりなので
ビックリしました。
まるで松ちゃんの事のようでした。
主人と松ちゃんは今では 一心同体でお休みの日に
松ちゃんに声をかけないでいなくなると食べたものを戻してしまうのです。
今では主人も私も松ちゃんがいない生活は考えられません。
高木さんにはいつも感謝しております。
今日は松ちゃんの唯一のお友達とのツーショットと
もう田植えが始まり田んぼに水が張られた中のお散歩など写メールさせていただきます。
高木さんお身体に気を付けられご活躍をお祈り申し上げます。」


2通目です。
「高木さんお疲れ様です。 ○○です。メールのご返事ありがとうございました。
又ビックリです。小梅さんとそっくりです。
松ちゃんも近所でご夫婦共高校の教師をされている方のこの犬とだけ
仲良く出来るのです。昨日撮りました中の主人との一枚が送れなかったので今日送ります。
話しが変わりますが、私達夫婦今一緒の車で通勤しているのですが、
いつもユーミンのCDをかけては、高木さんっておしゃれな
センスを持ってられてて 声も似ててユーミンみたぃな方なんだろうねと
話しているのです
又メールさせていただきます。」


松くん大人になったね~お母さんの小梅にソックリになりましたね。
matukaze5.jpg

松くんの唯一のお友達と
matukaze3.jpg

自然のたくさんある所で松くんはお父さんが、いつも、
お散歩してくれてるそうで田んぼの道を歩いてる松くん。
のどかで、いいなぁー

matukaze4.jpg

松くんの大好きな、お父さんと
matukaze6.jpg


松くんは小梅ちゃんの初子で我が家に1年いましたがH様の
娘様から父の日のお父様へのプレゼントにとの素敵なお話で
初めて犬を飼うとの事で成犬で躾の付いている性格のいい松くんを
お譲りさせて頂きました。
1年も家にいた子なので巣立ちの時は今は亡きパパさんと家族で
見送り送るときも涙が出て来て仕方ありませんでした。
巣立った子はみんな心に残っていますが松くんは今も一番心に
残っている子でもあり、いつか松くんに会いたいなぁと
思っています。オーナー様が子供の様に松くんを可愛がってくれてて、
お譲り出来た事に光栄に思います。
今後とも、松くんをどうぞ宜しくお願い致します
いつもお便り、ありがとうございます!

次は昨年生まれのサスケ&レラの子、
名前はリコちゃん。

rerasasukebaby.jpg

母のレラはカムイの兄妹です。
この画像を見て驚いたけど、ねねの顔にも似てて
恐るべし祖母の乙女のDNAか?乙女ちゃんにグレンリーの血を持つ
ミロードくんとアウトのブリーディングでレラやカムイが生まれ、
そのレラに母の乙女ちゃんと同じ母を持つサスケくんでラインを戻し掛けした
ブリーディングの子。
顎の巻き上げも素晴らしく、この子まだ1歳前の女の子。
将来が楽しみですねっ
将来のカムイの子にも参考になり楽しみに繋がります!
嬉しいお便りをありがとうございます!!

オーナー様、今後ともどうぞ宜しくお願いします!
また、たくさんのお便りとメールを頂いており近況を
ありがとうございます!ご紹介できずにおりますオーナー様、
大変、申し訳ありません。
またお便りお待ちしています!!

新しい週も、頑張ってお過ごし下さい!!
さ~明日は空港まで、ある子のお迎えだっ!!
今から待ち遠しい~~~~tankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する