『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
雪は融けたけど、まだまだ寒いデッカイドー北海道、
何だか、私の年齢ほど行くと1週間が、とーっても早く
感じるのは、なぜでしょう?

と、今日の、お散歩
空は青空、春の空~小鳥さんもさえずり、いい気持ち。
2013425.jpg


カムイくん帰ってきて数日、毎日のお散歩を楽しみにしてます。
12月に帰った時は、いきなりの大雪で戸惑ってたカムイも
雪もなくて涼しいのか、お散歩もイキイキ~。
前に帰った時はあまりの雪の中の散歩に寒さとで脂肪燃焼が
激しく一気に痩せて行くという事がありましたが、
この度は変わらない様子でホッいい感じを保っています。
5月4日の日に名犬ショーと言うのが地元北海道札幌ファクトリーであり、
フレンチブルドッグで今年はカムイくんがオンステージで歩きまーーす!
昨年はサギリちゃんが出てニッコニコで歩いたけどカムイくん、
大勢の人の中でオンステージ大丈夫か~?
お時間のある方は見に来てね~!

20134252.jpg

ねねちゃん、木をカジカジポリポリ↓

20134253.jpg

Tank「美味しいかい?」
20134254.jpg

ねね「うん、んまーいと、ねねの変顔も可愛く思える飼い主tank.
20134255.jpg

そして、明日で4か月になるエマちゃん↓
20134258.jpg

お外に出ると、ちょっと意気地なしちゃん。
て家に居る時は暴力団、こーゆー子は早く修行に出さないとなー。
20134257.jpg

お母ちゃんの小梅と遊んで、おイタが過ぎて押さえつけられエマ降参。
あたしに助けを求めるエマの顔。
可愛い親子だなぁーっと。
20134256.jpg

と、そんなこんなで今日も何班かに分けてお散歩に行って来て
春の景色を見ながら、のんびり春散歩の毎日なtankです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
