『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
5月に入りましたが最高気温4℃とかって世界の、
さっぶーいデッカイドー北海道。
今、雪降って来ましたゲッ
5月に入って雪が降るなんて、いくら北海道でも珍しい。
花見なんて、程遠いゴールデンウィークですな

この季節なら、あったかーい散歩も今日は
寒すぎて冬並でダウンコート着てのお散歩でございます。

本日、空は少しだけ青空でした。
2013502.jpg

それでも元気なワンコ達
今年は寒くて地面もナカナカ茶色から緑になりません。
20135012.jpg

只今4か月になったエマちゃんも3月末からお外歩きを始めて、
それなりに成長しています。
20135024.jpg

20135023.jpg

私はと言うと何処にも行く予定はなく前半は久々に市内から40分くらいの
お友達の所へ遊びに行ってお話して来たり、パパさん、祖母の
お墓参りに行って来たりして、後はいつもと同じように
過ごしています。うちの近所にある三井アウトレットや
コストコ付近は渋滞だらけ早く、いつもの静かな街並みに
戻ってほしいです。どこに行っても人混み~苦手です~

明日は札幌アリオ煙突広場前にてトーナメントマッチショーで
tankっ子からは昨年生まれのレラちゃんの子がオーナーさんと
参加しまーす!うちのエマちゃんもショー会場の雰囲気に慣らすために
私のお供に連れて行きまーす。
愛犬も連れて見学出来ますからお時間のある方は
見に来てね~
20135025.jpg

と今日から小姫ちゃんの子の小春ちゃんがお預かりでした。
うちにしたら珍しいパイドちゃん。
お母様と娘さんで東京の息子さんの所へ会いに旅行へ、
生家だから安心して行ってきて下さいねっ!

小春どすー3歳どす~。
お目目クリクリで可愛いんだよ~
20135026.jpg

さっきから、実の、ばあ様、姫ちゃんと遊んでます。
8歳になった、ばあ様、若者相手にやたら本気になっております(笑)
小春はベリーショートで真ん丸丸(笑)そこが、また、かわゆらしい
20135027.jpg

家の中にパイドちゃんがいると部屋が明るく感じますね
気付いたら今、うちにクリーム、ブリンドル、フォーン、パイド
全カラーの子がいることになります(笑)

我が家から巣立った子のみの、お預かりしていますので、ご旅行などの際には
オーナー様、ご連絡下さいね~。その際は事前にご連絡願います!

いつもと変わらない毎日を過ごしているtank&ワンコ達でした。
皆様、良いゴールデンウィークを!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する