『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ゴールデンウィークも今日で終わりましたね。
我が家では預かりの小春ちゃんも本日、お迎えの日なので
シャンプートリミング爪切りをして待ち、夜お迎えに来られて
帰りました。
また、おいでね~小春~。

ゴールデンウィーク巣立ったtankっ子達からも楽しい様子を
写真で送ってくれました。

札幌市内に住んでる小梅ちゃんの子二匹ケンちゃん華ちゃん兄妹から
暖炉の前からの、お写真、連休中、ケンちゃん華ちゃん宅にてママさん特性
手作り窯焼きピザを食べに来ませんか?とのお誘いを受けて
御馳走になりに行っちゃいました!大好物なんです~~。
お便りには
「楽しかったです、高木さんの元気なお顔を見れて安心しました。
またお会いしましょう!!」

こちらこそ、とっても楽しかったです!そして手作り窯焼きピザ
とっても美味しかったです!御馳走様でした
パパさんママさん、とても仲良しご夫婦、居心地良くて
つい長居しちゃうケン&華邸(笑)うちの子を迎えて下さって、
ご縁があり、とても良い、お付き合いさせて頂いています。
次回はBBQで!楽しみにしていまーす!
2013506kenhana.jpg

2通目は愛媛に巣立った松風くんから。
お便りには
「こんばんはHです連休は松ちゃんを連れて家族で隣の高知県の海
行って来ました。太平洋の荒波が打ち寄せる海岸の砂浜で松ちゃんは嬉しそうに
走り回っていました。サーファーの人達にも松ちゃんは可愛いと云われ
人気者でした。又、明日からお留守番です
高木さんお身体に気を付けられご活躍をお祈り申し上げます。」

綺麗な海ですね~空も真っ青で松くんの楽しそうな顔に
癒されました楽しいGWだったね~松くん。
2013506matukaze.jpg

大好きなお父さんと↓
いっぱい走ったんだね、松くん。
いつまでも、お父さんとお母さんに幸せな気持ちになれる松くんで
いてね!任務遂行宜しくだよ!
お写真ありがとうございます!
2013506matukaze2.jpg

そして3通目は釧路に巣立った、乙女の子の、のんたろうくん↓
オーナー様は日中働いているので、お隣に住むオーナー様の
お母様のお家で毎日留守番している、のんたろうくん。
最近、おばあちゃんに上手におんぶされるんだそうで、
その画像を送ってくれました!
non.jpg

満足げな、のんたろう殿(笑)
non2.jpg

まるで人間の子の様だ(爆)
のんたろうはクリスマスのサプライズとして家族に迎えられ、
オーナー様のお嬢様は、のんたろうくんのお母さん役をしてくれてるそう。
息子さんも、オーナー様ご夫婦も、のんたろうくんにメロメロで
お便りには

「 すっかり ご無沙汰しております。
のんたろうは とってもいい子で 夫の両親も 溺愛しております。」
と。
のんたろうくんの、この、おんぶ姿で判ります。
のんちゃん、本当に良かったね
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!
non3.jpg

巣立った子達が、こういう幸せそうな、
お写真を見ると嬉しいですね~。

また、送って下さいね~。

ゴールデンウィークは寒い上、雨降りばかりでした。
今年の北海道、本格的な春はいつ?って感じでございます。
桜もまだ咲いていません。
明日から晴れたらいいな~
そんな感じのtankでした、
ゴールデンウィーク明けの週、体調など崩されず
気合いだ!気合いだーーーっ!でお過ごし下さい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する