fc2ブログ
『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は母の日です
動物病院へワクチン接種やら検査やらで多頭連れで受診しに
行ってから足早にMy motherのお家にお花を持って、
今年、私の母は喜寿
喜寿&母の日件で兄夫婦&私と行く1泊2日の温泉旅行をプレゼント。
喜寿の記念品も面白いものがあり作成してもらうことに。
それを伝えると大喜びしてくれて、お兄ちゃんも一緒に?!って
増々、大喜び。やっぱり母親は男の子が可愛いんですね~。

で、うちに一緒に住む息子ちゃんからは明日、息子が近場の温泉と
ご飯を御馳走してくれるんだそう。
おばあちゃんも一緒に連れて行ってあげるから言っといて!と
職場からメールが
雨嵐が、やって来ないか??(爆)
なーんて思いつつ、息子の気持ちが、とっても嬉しいtankです

そして今朝、カムイの兄妹のレラちゃんオーナーさんから
カムイと母の乙女ちゃんにプレゼントが

今日は乙女の2回目の出産の子カムイ達6匹の満3歳のお誕生日
お母さんの乙女とカムイへプレゼントを頂きました、
ありがとうございます
20135122.jpg

私には母の日のプレゼントまで
家ではエプロンが必需品の私、今日か明日に新しいのを買いに行こうと
思ってた矢先、本当にありがとうございます!!
2013512.jpg

左からレラ、ローズ、カムイ、のんの、ひじき、
バダくんは、この写真撮影の時にはもう、いなかったのゴメンね。
みんな満3歳のお誕生日おめでとう!
20135123.jpg

今は浪花のバダハリくん、こんな小さな時もあったんだよー。
20135124.jpg

そしてレラちゃんのお誕生日のお写真も送ってくれました。
昨年はbabyも出産して生家に里帰りして今は3匹の自分の子と
一緒に住むお母さんになりましたね。
rera.jpg

御馳走とオモチャのプレゼントかな?
rera2.jpg

レラのどや顔(笑)
rera3.jpg

レラちゃんオーナーさんは乙女ちゃんの大ファンで、
レラの他に乙女の子ラファエルくんも居てレラの子3頭、
計5頭飼いの大家族なんです。
レラちゃんがご縁で今では良いお付き合いをさせて頂いている
大の仲良しなFamilyです。

これからも宜しく!
いつも、ありがとう。

バダ君、ひじきちゃん、ローズちゃん、のんちゃん、レラちゃん、
満3歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでも健康に元気に過ごせますように!

カムイは今日は、ちょっとだけ、御馳走を食べましたよ。
今我が家はヒートラッシュでカムイ君、ムンムンの匂いに
キュンキュン鳴いたりな事もあったりでゴッツイお顔に似合わない声。
それが、また親バカで可愛すぎるっ
お母さんが、こんなに愛しているのにと抱きしめても目もくれず
今のカムイ君はサギリちゃんに夢中
恋してるカムイなのでございました。
春なんですね~と訳わからない締めくくりなtankでした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
久々にブログを拝見♪
相変わらず可愛い写真の子達のおかげで良い気分転換になりました。
またお知らせしたいこともあるのでメールさせていただきますね♪
2013/05/14(火) 18:10 | URL | モモママ #-[ 編集]
お元気でしたか?モモママさん。
モモちゃん如何お過ごしですか?
メールお待ちしていますね!

私のblogで気分転換になるのでしたら、遊びに来て下さいね!
なるべくupするようにします!
コメントありがとうございます!
2013/05/14(火) 21:16 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する