『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今季初の交配情報!

交配したのは、ねねやカムイのお母さんの乙女ちゃん。

10月17日乙女

               


お相手はKINGFRIEND MR SHOGUN
乙女ちゃん最後の交配という事で頑張って海外遠征させ
交配してきました。
半年前から海外遠征交配の為に輸出入の為にマイクロチップや
狂犬病抗体検査、検疫所への書類提出など準備を進めていました。
慣れない事で検疫所や大使館の方へ必要なもの書類等聞き聞き、
不備はないか?と何度も点検したり出国、入国するまでドキドキ
でしたがスムーズに出国、入国も済みホッ
今回、犬の輸出入の勉強になった事だらけで次はスムーズに自分で
出来るようになりました。

shogun2.jpg

受胎に成功
DSC_0588.jpg


大好きなイギリスのKINGFRIEND犬舎の♂。
受胎確認までドキドキでしたが夢を実現するために
半年前から自分の思うブリーディングへの思いの中、
一つ一つ準備して来た事だったから嬉しい気持ちでした。
交配の際に、お世話になりました皆様に心から感謝しています!

今は母子共に無事の出産だけを祈る毎日なtankです           
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する